Nicotto Town



ちょとロリータぽくない??


中世ヨーロッパのお嬢さんとか?w

(特に髪が…)

アバター
2022/02/09 23:06
>隆さん
ふぇ~!隆さんこゆ格好が好みだったのか。メモメモ!
なんだか照れます(*ノωノ)キャッ///
アバター
2022/02/09 16:29
んーと、んじゃ分かりやすく言うと
この日記のぷりちゃんのコーデは
ドストライクです←キリッ
アバター
2022/02/09 16:14
>隆さん
いあいあww深い意味は無いよ~(;'∀')
新作とかの話じゃなくて、私の格好の新しい方の(その時の)恰好の話~。
分かりにくくて(m´・ω・`)m ゴメン…。
アバター
2022/02/09 13:04
ん?こっちって今日出る方?
今日のは、まだちょっと良く見てみないと分かんなーいw
アバター
2022/02/09 00:44
>隆さん
そかそか、りゅーさんはそっち派ねー。ちな私はこっち(新しい方w)派なんだよねー。
好みは人それぞれて事で(*'ω'*)
アバター
2022/02/08 17:10
比較出来たできた!
先週のが可愛い( 'ω' و( و"♪
アバター
2022/02/08 10:29
>隆さん
うんうん!これかわいいからカノさんも喜ぶと( •̀ㅂ•́ )b
プレゼント選びの時間も楽しいから、その時間を楽しんでね~!
アバター
2022/02/07 21:38
やっぱセラフィナと猫耳ヘッドドレスの
組み合わせは最強に可愛いねwww
誕生日のカノさんにピンク買ってあげようか
今、めちゃくちゃ迷ってるんだな、、、

今は、明後日の新作も気になるから
思い切って買えないでいるw←優柔不断www
アバター
2022/02/06 23:01
>らいなさん
(;´д`)トホホ 目力強すぎですか・・・。

|ωΦ*)<深夜に花咲く悪徳令嬢見参!!
|眼力|   λ...トボトボ
アバター
2022/02/06 22:36
目力強すぎ!ですしね~。
昨今はやりの悪役令嬢からの深窓の令嬢でもいけそうですね~(゜-゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.