Nicotto Town


ダークブルー


五島列島 嵯峨ノ島


1978年 五島列島福江島の西側にある小さな嵯峨ノ島です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1624.html



アバター
2022/02/10 22:36
お友達とみんなでお出かけになって
集合写真、いいですね~。
私も学生の頃の写真を実家に置いてきたので探しておこうかな。
いい思い出になりますもんね。
アバター
2022/02/08 12:59
海が綺麗で、お写真の風合いが絶妙によくて、昭和感が漂ってて…
きゅんきゅんきます!!
アバター
2022/02/08 11:19
もっと海外にも有名な、フェイスブックで拡散したら、
その、パワフル・エゲレスの人も、懐かしくて、返事くれるかもねw

自転車めぐりでしたか。

バイクだったら、亡くなったお義兄さんとどこかで会ってたかもw
アバター
2022/02/07 16:46
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
五島列島行かれやあmmですね~。
実は自分も30年くらい前、遠藤周作の小説にハマった時期があり、「沈黙」などの作品で隠れキリシタンに興味持ちました。
マーティン・スコセッシ監督が見事に映画化されたのを一昨年見に行ったのですが、ほぼ五島列島でのロケで、海や砂浜が綺麗でした。
まだ一度も行けてないので、いつか行けて梅いなと思ってます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.