Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月7日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 7

キラキラゲットしました。

4択 ライオン

アバター
2022/02/07 21:29
>和さん
怖ーい!
和さんは幽霊さんに気に入られたのですね(@_@。
お札貼らないとー。
アバター
2022/02/07 20:07
耳なし芳一の本を小学生のとき図書室で読みました
凄く怖かったのを覚えています(T_T)

気づいたら金魚が頭に落ちてきて、みたいな
いつの間にか屋敷に連れて来られたみたいな
ww
アバター
2022/02/07 12:17
>ななとさん
アイスコーヒーですか。
冷たいの飲まれるんですね。
今週も頑張りましょう。
アバター
2022/02/07 12:05
こんにちわ~~~・・メロちゃん
やっと暖かくなってきましたね
今朝も参加ったですよ、今喫茶店の帰りです
勿論、アイスコーヒーですww変態かもね^^
今週も始まったね、頑張りましょうね
アバター
2022/02/07 11:45
>夏子さん
えーー!
気がつきませんでした。(@_@。
タウン 2022/02/07 00:07:07 奇跡的な時間ですよね。
偶然だけど、何か良いことが有りそうで嬉しいです。
教えてくれてありがとうございます。m(__)m
コーデも褒めてくれてありがとう(*^▽^*)
こちらこそいつも感謝です。
無理しないで楽しみましょう♪
これからもよろしく。
アバター
2022/02/07 11:39
おはよ~こんにちは(笑)
タウン 2022/02/07 00:07:07 すこい時間も素敵だね。
うれしい10個だね~おめでとう。

コーデもかわいいです♡
優しいコメント感謝してます。
アバター
2022/02/07 07:23
>ほしゃんしゃんさん
いつも元気ですねー!すばらしい(*^▽^*)
寒いけど頑張りましょう。^^
アバター
2022/02/07 07:13
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

また今週が始まりました。
気張って頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今週も何卒宜しくお願い致します。
まだまだ寒いですが、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.