Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

ゲーム、展望、4択:ライオン

アバター
2022/02/08 00:01
こんばんは~なっちゃんの足がみぞおちに入ったのは痛そうですね(-_-;)
まだそういう経験が無いので痛さの度合いが分からないですがドラマで
「ウッ」とうめき声を出しうずくまるシーンを見たことが何度かあり想像が
出来ました
キャットタワーかイスの場所を変えるのが安全かもですよ!
私は顔にダイブされたときの衝撃をふせぎたくて布団で顔を隠して眠りました
怒っても全く効果が無かったので仕方なくでしたけどね(~_~;)
大雪は思ったよりも深刻で電車以外にも夕方には札幌ー小樽間の高速バスも止まりました
小樽よりも札幌方面の雪が多く家族も通勤が出来ず仕事を休みました
明日も電車は終日運休です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.