Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

最低でした

大寒波で大雪が降った地域の皆さん大丈夫ですか
雪かき、雪下ろし、凍結、大変でしょうが事故の無い様に気を付けて下さい
大分も雪が降り道路は凍結、水道は凍り大変でした

アバター
2022/02/07 22:16
6個、同じでしたよ。

雪卸しは、複数でして下さいね、出来れば、声おかけあう方がいいらしいので。

無理おしない様になう。

大雪に気おつけて下さいね。

こちらは、雪予報出るのですが、昨年チラチラとお昼に振る位で、いまだに雪ないです、寒いだけの日が続いています。

ライオンと展望とゲーム。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/07 11:43
あらあら少ないですね
きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
水道元栓止めると良いですよ
我が家は断熱材きているので凍りません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.