Nicotto Town



買い込みすぎやねーーん!


思うに、最近戦っているのは?さわやかさんの焼き芋。

決まった時間に販売されるのですが1分で売り切れ・・・

何時になったら買えるんだろう?
というか売られる時間帯に起きられるのも珍しいし・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!と

更にAmazonさんで今週は色々買いまくり

①定期便にした おからクッキー←夜中のお酒のおつまみに小さい袋詰め2個
②短パン めっちゃ安いと判る代物だけど夏場に助かるし、冬場もはいています。
③ゲーミングキーボード 色々チェックしたけど最近はローマ字だけというのが
 主流のようですが 指に障害が在る私はカナ文字打ちの方が良いと判断され
 主にカナ文字打ちです。ローマ字打ちの羅列さえも忘れかけているので
 カナ文字入りは有難いのと、キーボードの文字が2週間くらいで消えるので
 レーザー焼きか2色合わせ、どちらかほしかったのですが、色々探すのに四苦八苦
 しながらやっと一つ良さげなのを見つけ相手先とも話し合いのやり取りをし
 買いましたドヤッ!初めての青軸。メンブレンしか使った事が無い私はドキドキ

取り敢えず今はこれだけ。

後はやり取りしているものがあるけど そちらもどうなるのかなぁと思いつつ
これ以上買い込みしないよう自分をセーブせねば!と((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



アバター
2022/02/07 22:18
れの

なんか買い物しすぎかなぁーといつつ、今日、さわやか焼き芋クレジットまでいけたけのにもたもたしてたら
カートに0になってたil||li _| ̄|● il||li
アバター
2022/02/07 21:41
気にしなくていいから、どんどん買い込みなさいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.