Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

 今日は 6個でした


 4択は ライオン

アバター
2022/02/07 19:39
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お昼のニュースで札幌の大雪で大混乱って見ました^^;
雪なんてへっちゃらだよ!って感じの北海道の鉄道が見合わせって…
街の映像が除雪が追い付かないんだろうなぁって感じで雪に埋もれてるから想像以上の
積雪だったのですね…小樽も近いから、何んとなく想像が付きます^^;

顏にダイブは怖いですね…あの子達は踏ん張る時に爪立てるから引っかかれなくて
良かったですね^^;
なっちゃんもたまに飛んで来るから警戒はしてたんですがソファーまでは結構な距離が
有るから油断してたら、みぞおちに前足かなぁ?ズボッ!っと来て暫く息が
出来なかったです0(:3 )~
何してくれてんのぉ?って見たら??どうかしたの?顔でしれーっとしてましたよw
みぞおちの苦しさは学生の時にバスケやってて友の肘が入った以来かもです(-_-;)
帰宅したら駐輪場からフニャ~って出て来る姿を見たら許しちゃいますが気を付けないと!

今週も宜しくお願いします('◇')ゞ除雪が進み融雪も進むと良いですね^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.