Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-02-07の運勢)

おみくじ

     今日も小吉でした(;^ω^)


     昨日仕事の休憩中の買い物で

     ふと目に止まった

     スジャータのニューヨークチョコレートドリンク

     と言うのを買ってみました♬

     想像してた以上に美味しかったですよ(*´з`)♡

     濃くてちょっとココアっぽい感じでした(*^^)v

アバター
2022/02/09 03:42
こんばんは・・
今年度はそう言えば・・「おみくじ」どうしたんだろうか・・
毎年正月には、神社で引くのですが・・
アバター
2022/02/08 23:37
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/02/08 23:11
こんばんは~
水仙3位・胡蝶蘭5位入賞おめでとうございます♪
水仙が咲く春に早くなってほしいです(*^-^*)

おやすみはのんびり過ごされたようですね♪
今はコロナでお出かけにも気が引けてしまいますからお家でダラダラが最高です(`・ω・´)b
アバター
2022/02/08 22:41
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/08 22:33
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/08 22:29
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/08 22:15
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/08 22:11
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡ 
アバター
2022/02/08 20:23
こんばんはˆˆ伝言板と足あとは一定数で消えてしまいますからね
コメントがたくさんあると消えるスピードも速まりますよね×ω×
ところで最近私はレトルトのインドカレーにはまりつつあります·∀·
スパイシーさにやみつきで毎日でも食べたいくらいです( '༥' )
アバター
2022/02/08 20:12
こんばんは、美味しそう暖まりますね。
寒い日にぴったりのドリンク^^
アバター
2022/02/08 18:32
こんばんは!チョコレートドリンク美味しそうですね
アバター
2022/02/08 17:31
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/02/08 17:29
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/02/08 17:24
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/02/08 12:22
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/02/08 11:23
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/02/08 10:44
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/08 10:41
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/02/08 09:55
おはよーです♬

ウォーキングの時間は少し気温上がるといいですね~^^
午前中にお買い物出ようかと思ったけど、フィギュアがあるからww
午後からにしようと決めました~笑

古民家はね~~~。。
期待が大きすぎた~~(;^_^A
良い感じのお部屋だったんだけど、メニューが、切り干し、かぼちゃ、ひじき、焼き豚、みそ汁・・・
珍しくない~~(>_<)
期待外れだったので、2回目は無いな~~(*_*;
最初に野菜スティックがでてきて、お味噌につけて食べるのは美味しかったんだけど
その後でてくるのが、20分ほどしても出てこない(゚д゚)!
30分待っても出てこなかったら、催促しようと思ったら、でてきた~~ww
・・と、愚痴ってしまったw

今日のお休みもゆっくり楽しく過ごしてくださいね~~(*^^)v

アバター
2022/02/08 03:35
おこんばんは ハニーちゃん♪

トリコロールの街路樹の背景GETおめでとう♪
街路樹は私が1番最初に手にしたトリコロールの背景だよ。

昨日はあの背景を使いたかったのであんな感じになったんだけど
ライフルは色が黒なので嫌だったの あとバイクは失敗だったかも?
帽子の事はすっかり忘れたしね(笑)

新作のワンピ 悪くはないんだけどうーん
でもタウンで貰うアイテムには合いそうなので
明日の新作次第かな?
そか6着全部ではなくてもフリマに出して良いものに変わると良いね~
明日から自分が参加してるサークルのイベで今クローバーを植えてるので
迷いどころ 収穫出来ないで残してるものも多いし
イベはどんな家を貰えるかによるんだけど
畑を10個ぐらい増やせばダブルで出来るかな?と思ったりしてるよ。
ホント昔のように素敵な家が来ると良いね~
ドールハウスの納屋とか本当に欲しいので種の再販お願いしてみよう!
まあ何しろ昔の物は良く見えるよね(涙)

髪型 私はどうやらすごく好きみたい でもある日突然嫌になったりあるんだよね~
バニエヘアは私も基本の3色 カーキ ベージュ アイボリーと持ってるよ~
乙女ロングはようやくベージュにたどり着いた感じかな?
今の所出す気はないんだけど別に持ってる乙女ロングの白は
少しお宝?
ホント今良いものを持ってないのでフリマもうまく行かない事が多く
ワンピは特にダメなので最初から諦めてるんだけどね。

東京はどんなに寒くても晴れの日が多いんだけど
今年は色々な所で雪が多い感じ?名古屋とか九州の方も
雪が降ったと言ってたよ~
そんな東京だけど木曜日は雪の予報 どれぐらい降るのかわからないんだけどね~

そうそうだいぶ前の話しなんだけど犬好きの私の友達が柴犬を拾って
育ててたんだけどやはりその段階でそのわんこは高齢(年齢はわからないけど)
そんな感じだったよ~
友達はハスキー犬一筋の子だったんだけど拾った柴犬も凄く可愛がってたわ~
ハニーちゃんの所のネコちゃん 少しでも若くて
少しでも長く一緒にいられると良いね。

↑スジャータのチョコレートドリンク 私も探してみよう~

ハニーちゃん 今日はお休みかな?
お休みならお散歩や断捨離 ニコタと色々楽しんでね。
おやすみなさい♪

アバター
2022/02/07 23:50
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/02/07 23:46
こんばんは~スジャータのニューヨークチョコレートドリンク美味しそう(^^♪
今度見かけたら買いたいです‼
チョコ味の物は疲れを取ってくれる気がします♪
今回の大雪は雪に慣れているはずなのにまいりました(;´Д`)
もう春まで雪はいらないです

アバター
2022/02/07 21:58
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/02/07 21:55
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/02/07 21:53
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/02/07 21:51
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/02/07 21:50
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/02/07 21:45
アメリカも、実はチョコレート大国なんですなう。
アバター
2022/02/07 16:24
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/02/07 15:29
こんにちは。
↑わ!おいしそうですね!
今度、見てみよう。
今日は、閉店セールのスーパーでまとめ買いしました。20%オフは有り難い♪
ストックがかなり増えて、賞味期限順に並べました(笑)
アバター
2022/02/07 14:30
こんにちは^^
今日は良いお天気です♪
お散歩も楽しんで行ってきました♪( ´▽`)
チョコレートドリンク美味しそう〜♪( ´θ`)ノ
探してみよう〜っと

お部屋コーデ可愛いね❤︎
ゆるりとのんびり楽しみましょうo(^▽^)o
今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/02/07 12:38
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/02/07 12:06
こんにちわ♬

お部屋でくつろぎコーデいい感じ~~(*^^)v
ニューヨークチョコレートドリンク♥ネーミングからして、オシャレなんですけど~w
探してみよ~♬

今日はにゃんちゃんとまったりできてるかな~?^^
あっという間にお昼の時間~~笑
お腹も鳴ってる~ぷぷw
私の腹時計は狂い無しです!!キリッ(๑•̀.•́ฅ✧ww

今週もよろしくお願いしますね~~♥
アバター
2022/02/07 11:25
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/02/07 09:44
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/02/07 09:40
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/02/07 09:24
ピーチちゃん❤ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

今日 明日は、ゆっくり お休みして リフレッシュしてね~!
チョコレートドリンク! 美味しそう~♪
もうすぐ バレンタインですもんね~

あげるというよりも 私は、 食べるの 専門ですが フフフ( *´艸`)

今週も 無理なく♪ 行きましょう!
今週も よろしくです!(pq´v`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.