Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/7 展望ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 4

社民党から立候補する予定のキムテヨンという大学教員。


在日コリアンで日本国籍をとってる多文化共生論、人権・差別論の研究者で、
マイノリティのための政策を進めたいと言ってる。
帰化して日本国籍を持つ在日韓国人を代表するために参院選に出ると言ってる。
竹島が日韓どちらの領土かは諸説あり断定しかねるので、
日韓共同管理を提案すると言ってる。

はい全部だめ!!!失格!!!ぶーーー!!!ありえない!!!

帰化するの簡単すぎてこわいわ!(。-`ω-)


アバター
2022/02/08 00:46
>いっしー60
まともな日本人なら諸説ありなんて考えにはならんよな。
投票するとしたら、在日で反日の帰化人どもかなー
どれくらいいるのかわからんけども…(˘ω˘)
アバター
2022/02/08 00:44
>こんどーです
在日側の立場を隠しもしないで立候補するって、
相当アタマ悪いか、何か根回ししてるかのどっちかだな。
まー多分アホなだけだと思うが…(˘ω˘)
アバター
2022/02/08 00:41
>レビーソ
こんなやつ日本国籍あっても完全に売国奴よな。わかりやすいのはいいけど。
帰化したいと思えばだれでもおkなの何とかせんとあきませんわ。
国旗と国歌に忠誠とか最低限必要なことだと思う(˘ω˘)


アバター
2022/02/08 00:23
こんばんは。
竹島をどちらの領土か諸説ありとか言っている時点で
無理だと思いますが分からない人が投票したりする可能性が
あるのではとか思うとちょっと怖いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/07 16:22
もうこんなガラクタしか
候補者になる者もおらんのでしょうなw

今度こそ「当選者0」に追い込みたいところですが
どうなんでしょう
アバター
2022/02/07 03:03
竹島が日韓どちらの領土かは諸説あり断定しかねる??
日韓共同管理???
寝言は寝て言えってレベルじゃないですな。
どこの党だろうと「日本固有の領土で韓国が不法占拠してる」って言えない奴は議員やる資格ない。
領土問題で譲歩したり曖昧な態度取るような輩は売国奴ですわ。

日本も国家や国旗に忠誠を誓わせるようにしてほしなー。
韓国だって国旗への宣誓ってのがあるらしのに。
反対する奴いたら「韓国にもあります」って言えば何も言えないべ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.