Nicotto Town


グミの夢日記


短時間睡眠で起きた直後低血糖なりやすい

3時間睡眠で起き上がって歩いたら、 少し吐き気とふらっとなりそうな貧血のような感覚がしたけど、

その時にチョコレート2gとグミ2個食べたら治まった。

やはり短時間睡眠直後は、体全体に糖が足りてないから立ち上がった時貧血っぽくなるらしい。

で、その日の朝ごはんは、血液作るようなレバーと玉ねぎなどの野菜炒めもいいよ。

短時間睡眠(4時間未満)した後は、低血糖なりやすいから貧血っぽくなるわ。
その時はチョコとかグミ、飴とかの糖を取り入れたほうがいいよ

あと、短時間睡眠直後は布団に入りっぱなしは、またすぐに眠気もよおして二度寝しちゃうパターンだから、布団から出てる

アバター
2022/02/07 05:49
うんうんためになる
私ちょいちょい睡眠ばかりしてる
で大体まとめて寝るのは2時間ぐらいずつ…でも寝て起きて寝ての繰り返しですぐ眠れる
これってなんなんだろうね??
低血糖にはならないなあ~
糖尿病だからか高血糖ばかりだわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.