Nicotto Town



嬉しいな~9個上等だw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

皆さん元気にコロナ過乗り切ってますか:

3駄目が終わったとは言え3蜜守ってます。
皆さんも此のコロナ過乗り切りましょう。
キラキラも上等でした^^

アバター
2022/02/08 06:25
たっくん、判ってる、判ってるよ^^10日の
ガーデンイベは参加しない;11日告知で17日からの
イベントに参加で~す、、多分2000皿だと?
たっくん、もう起きてるんだ^^と、言う事は
仕事?最後迄コロナに好かれない様に;;、、、ね。
でも、何時も指摘、、、有難う^^
アバター
2022/02/08 06:21
ノエルさんの心の優しさを感じます。
そんな人は動物も飼う資格有るよね^^
生涯の子供?ですものね~昨日に劣らず
今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/02/08 06:18
お~い、ひまさ~ん(・0・)/
10日から始まるイベントは2000食ではないぞよ~。
タネを買ってガーデンで何やらを合成して作るという
大課金鬼畜イベントすよ~(-ω-)/
アバター
2022/02/07 19:26
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
三密守りながら、ウォーキングを苦し…もとい!楽しんでむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
お天気が良かったので、しっかり富士山を拝めたし、天使猫達のお骨を納骨してるお寺へお参りにも行って来やした~☆彡(^_^)v
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/07 18:24
花ピンちゃん、寝すぎ(笑)今晩は又
午前様かな?私の睡眠時間位お昼寝
してたんだ^^其れだけ疲れてたんだよ;
私は今から部屋に引っ込んでたれ日見ま~す^^
又明日お会いしましょうね、お疲れ様でした。
手作りスキー、在れば思い出に成るのにね^^心に
思い出いっぱい詰まってると^^では、では、
アバター
2022/02/07 18:21
乙女(旧)さん副作用で無くて良かったですが;
寝てて、、、考えもしないよね~ 一度の注射で
良いのですか? 肩こり腰痛等今迄経験無いから
何とも言えませんが、酷く成らない事願ってるよ。
今痛いのに、、、明日効く、、、変なの;;でも
原因が判って一安心はしましたが、、、腰痛長引かない事
祈ってるよ;;無理しないでね。


アバター
2022/02/07 16:52
9個同じね^^
お昼ご飯後のちょっとお昼寝のつもりが、もう五時になる(^^;
気持ちよく熟睡しちゃった(^^)/

手作りスキーは60年以上前の話、もう無いわよ(^^♪
アバター
2022/02/07 12:55
ひまわりさん こんにちは^^
今日も可愛いコーデですね(o'∀')b
副反応かと思っていた腰痛がちっとも治らないので どうも副反応じゃなさそうだ
と医者に行ってきました
内疾患も骨の異常もなく 寝ていた為の腰痛でしょう って( ´・д・)えっ?
寝てるだけで腰痛なるってどんだけ重いねん><
腰に注射してもらって
「この注射は明日一番効き目が出る」 って あのさぁ~
今痛いの何とかして欲しいんだけど・・・
まぁ変な病気じゃなくて良かったです(*´-∀-)ホッ-3
アバター
2022/02/07 11:27
Reiさんコメントありがとうございます。
へへへへへ~孫にも衣装、、成らぬ
バァバにも(笑)衣装かな?此処ニコタは
年齢関係なく皆可愛いよね^^実際には相当な
ギャップが有るんだけど~ はははは~ でも有難うね^^
褒められると嬉しいぃ~ マジ今年は寒い、貴方も
充分暖かくしてコロナ過乗り切ろうね^^
アバター
2022/02/07 08:04
ひまわりさん、おはようございます。

可愛くて素敵なコーデですね...!
ちょうちんオバケちゃん、ユーモラスでとっても可愛い~

とても寒いので、お身体には気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2022/02/07 06:35
にこりんちゃん、だよね~キラキラは
毎日の朝一番の楽しみ、、多ければ嬉しいけど
何個でも良いや、、、今日のキラキラ1個
違いだね^^1個多かったぞ~ (笑)
アバター
2022/02/07 06:26
おはようございます。
8個でした。
毎日もらえてうれしいです~
アバター
2022/02/07 06:24
でっかい森のくまさん、キラキラ良いね^^普通の日に11個
OK牧場ですよ~何時も支援有難う^^昨日は結婚記念日の
お食事どうでしたか?何時までも仲良くお過ごし下さい。
未だ、未だ寒いです。
アバター
2022/02/07 05:32
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と6個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.