Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個でしたよ~

昨日までは風も強く嵐のように吹いてたわ
でもとても晴れてたんだよね

今日の気温は8℃だよ昨日より1℃高いよ(笑)
朝は風はなかったけどとても寒かったわ
ウオーキング行く時は暖かい格好で行くんだけど
歩いてたら暑くなるから汗かいちゃうよね
でもお家に帰ったら寒いのなんのヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯干すの嫌だなぁ~って思うもんね
そのままにしてたら乾かないしね(;'∀')

今日から又1週間始まるよ~
今週もよろしくね(^_-)-☆
まだまだ気温低いし寒い~暖かくしてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/07 20:16
和さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いぇいぇ 関西のノリでツッコミ入れただけよ~
和さんにはかなわないから駄目だわヾ(≧▽≦)ノ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/07 20:10
ミルクさんもお話を作ってくれてるんですか?
そっちが面白かったりw

僕がこれから作るの、プレッシャー感じるな(^^;)
アバター
2022/02/07 19:29
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/02/07 19:16
3・3でした
アバター
2022/02/07 18:10
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

うんうんそうだね~
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/02/07 18:10
Bell୨୧⑅*さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

また機会あったら宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/07 18:10
こんばんは~(w_0_)w

オラも似たようなもんでした^^;
アバター
2022/02/07 18:02
こんばんは。今週もにこにこニコタでいきましょう( ☌ᴗ☌ )✧

ドキドキタ企画 たのしんでくださってありがとうございました。
タイミング合ったらまたおつきあい下さい☘
アバター
2022/02/07 14:16
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとうm(__)m

今日は昨日と違い風もなく良く晴れていますよ
お布団と御洗濯干しましたよ~
窓開けててもそんなに寒くは有りませんよ(⌒∇⌒)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/07 12:30
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでありましたか、昨日までは風が強かったのですね。
気温は現在8℃に上がりました。
そうですか、朝は寒かったですか。
ウォーキング中と帰宅後の体感温度は随分と変化しますよね。
はい、こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/07 11:09
さんぽさん

こんにちは(*^。^*)

今日は風が無いから良いかもね
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
アバター
2022/02/07 10:55
今日もいい日であります様に

歩いてたら暑くなるから汗かいちゃうよね。確かに。
風邪ひかないようにね!
アバター
2022/02/07 10:51
カカオさん

こんにちは(*^。^*)

今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/02/07 10:50
しろさん

こんにちは(*^。^*)

昨日迄は風も強かったけど今日は風が無いよ~
気温は8℃ですが晴れていますよヾ(≧▽≦)ノ
お部屋の中はまだ寒いよね

今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/02/07 10:19
お早うございます~♬
アバター
2022/02/07 09:50
おはようございます
今年は寒さが厳しいですよね
家の中でも寒く、マウス持つ手も冷たい手袋使用です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/07 08:13
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は負けたにゃ~ん(笑)
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/02/07 07:17
おはにゃ^^

おし!  勝ったにゃ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.