Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 3

また一週間の始まりですね

少しは寒さがやわらぐのかなあ?

4択は、ライオン

アバター
2022/02/07 22:40
ムーやん
いい結果が出ることを祈ってますよ。
アバター
2022/02/07 21:59
こんばんは。
今日午後から職場でPCR検査を受けましたよ。
検体を機関に送って、結果待ちするらしいけど
その間、お仕事どうなるのかな?

その場で「お前は、すでに死んでいる・・・」って言われなくて
少しだけ、ホッとしてますよ。
3回目の接種券来たら、
モデルナでも何でもいいから、受けに行くよ~。
アバター
2022/02/07 15:11
ななとさん
少し寒さは和らいだけど、まだまだやねえw
アバター
2022/02/07 15:10
ぽんちゃん
もふもふ、気持ちいいよぉお^^
アバター
2022/02/07 15:09
ムーやん
今週もよろしく~~~^^
アバター
2022/02/07 11:38
こんにちわ~~~・・
やっと暖かくなってきましたね
今朝も参加ったですよ、今喫茶店の帰りです
勿論、アイスコーヒーですww変態かもね^^
今週も始まったね、頑張りましょうね
アバター
2022/02/07 09:00
自分がもふもふになったのだなwww
アバター
2022/02/07 07:52
おっはよ~。
また新しい一週間が始まりましたね。
今週はどんなことが起こるのかな?
楽しみですね。
今週もよろしくです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.