Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

久々におミミ様降臨ダブルで6個でした(>_<)


昨日は録画機器を買いました。韓国ドラマが見たくてです。

ワクチン接種3回目を13日にモデルナを予約済みですが、日本は3回目接種遅れているんですね。
沖縄ではコロナが落ち着いてきているみたいですが、もう減るんですかね?






アバター
2022/02/08 10:45
おはよう~☀晴れが続いたので雪はほとんど融けました
今朝はゆっくり歩いてゴミ出しして来ました
知らない人が見たら年寄りに見えているんだろうな~と思いながら・・ね☆彡
アバター
2022/02/07 16:06
ハナちゃん、こんにちわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ミミ様ご降臨あそばしちゃったのネ!(;´Д`A ```ドン( ゚д゚)マイ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/07 12:32
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、おミミ様ご降臨ダブルですので次回に期待ですね。
昨日の日記にありましたが、録画機器をご購入なされましたか。
なるほど~、韓国ドラマがこれで視れますね。
そうですか、ワクチン接種3回目を13日にモデルナをですか。
どうなのでしょうね?しばらくは油断をせずに消毒やマスク、手洗い等継続していきます。
どうぞ今週もハナちゃん、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.