Nicotto Town



Cコーデでしょー


今日はお天気が良いので 近くのみよちゃんちへ行って来まーす。

近くト言ってもさ 5キロはあるって。
田舎はそんなもん。
山をひとつ超えるんだよ。

みよちゃんと美味しいもんを食べるんだー。
これ、チョコだよ。

アバター
2022/02/11 09:54
5キロ( ; ロ)゚ ゚
野を超え山を越え、はるばる会いに行くんですね^^
チョコが溶けないといいですね!
アバター
2022/02/08 00:35
可愛いCコーデだと思います。!(^^)!
春物アイテムを上手に使っていると思います。♪

美味しい物とは、良いですね。(^O^)/
アバター
2022/02/07 16:29
5キロ!?わしがハイスピード自転車でいく距離だよ!(;゚Д゚)
アバター
2022/02/07 13:15
再びサークルからお邪魔しました、こんにちは。
5キロ…ひょえー^^;
チョコはお弁当なのでしょうか、それともみよちゃんと仲良く食べるんでしょうか。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/02/07 10:41
田舎の子を表したのね^^
すごいわー^^
化粧も落としたのね。
ちゃんと子供っぽく写ってるー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.