Nicotto Town



家族の会 4回目

画像

昨夜4回目の家族の会をしました。


今回からはおうちのリビングでの開催です。

お仕事で間に合わなかった息子 娘がおります。

そして叔母さんもね。

総勢10人の大家族です。  

話題は父さんと母さんの結婚式の事と子供たちの着ていく衣装のことでした。

まー、子供らが決めてくれるものと信じてますよ。

父さんは無口だけどユーモアがあって楽しいよ。

まー、母さん天国の一家です。これは確かなことみたいよ。

あ〇ちゃん マ〇君 早く終わってごめんね。

会いたいなー。

アバター
2022/02/08 07:09
(^_^)/おはよー
アバター
2022/02/07 22:50
遅れて参加でしたが楽しかったです♪
画像見たら、パパの顔を隠してるわ〜。ごめんにゃパパ♡
アバター
2022/02/07 22:05
二人には気の毒だったね。

次回はしっかり告知して、みんなで集まりたいね^^

次回は第三週目の日曜日。

寝落ちしないで、間に合うかな?
アバター
2022/02/07 17:18
写真とっててくれたのね。ありがとう。
お母さんのお部屋素敵ですね。次を楽しみにしていまぁす。
アバター
2022/02/07 16:29
ニコタで家族に会えるって斬新!?(・∀・)イイ!
アバター
2022/02/07 11:59
忘れてたーーー。
昨日は来てくれてありがとうね。今度は第3日曜日だよ。
無理しないで、待ってるからwww
アバター
2022/02/07 11:18
昨日は本当にありがとうね^^
アバター
2022/02/07 11:18
ママ以前サークルにパパは今船に乗って遠い外国にいます。
我慢。って書いてあったのよ^^
忘れてた?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.