Nicotto Town



改装・・・間違い探しのお部屋「温泉」

画像


1月のイベントアイテム等を使って、
温泉の脱衣所っぽく改装してみました。
置いただけですがレイアウトが難しくて
なかなか出来なかったんです^^;

左右対称でないところがか所あります。

*壁、床、私のアバ、こはる温泉出入り口の文字と張り紙、
 回転することで変わるアイテムの色は対象外です。
*ズレは1か所あります。

お時間あるときに挑戦してみて下さい^^
答えは2日後アップします。

アバター
2022/02/14 08:38
遅ればせながら、挑戦です♪
うん、今回は、スムーズに見つかった…気がしてます(間違ってるかも〜///)
これから、温泉入るぞ〜という、わくわく感がたまりません♪
ちなみに、私は、向かって左の方に入りたいです…(笑)。
アバター
2022/02/12 21:52
あひゃ^^; またまた 時間が無くて遅くなっちゃったけど
見せてもらいに来ました^^

8個 ありました^^
あってるか これから 見てきます~♪
アバター
2022/02/11 22:53
みん♪さん☆彡

アルバム広場見ていただき ありがとうございますლ(^^。ლ)♪

簡単なのを作ったりしてます(o´ェ`o)エヘ



↓ ロワゾーさんと同じくw
  
   そして、やってみました
   
   8個 分った…と思う٩( *˙0˙*)۶
アバター
2022/02/09 13:28
あっ 見逃したw 答えを見ずにやってみよう
アバター
2022/02/08 08:52
( ̄へ ̄|||) ウーム
簡単そうに見えてむずかしいです…
6個しか見つけられませんでした… (^_^;)
アバター
2022/02/08 08:10
最近では、アイテムの色違いや大きさ違いを見ることが楽しい♪( *´艸`)ププ 
アバター
2022/02/08 06:54
うーん、ぱっと見で7か所かな?
パーティションの模様が該当しているのか不安。
ズレを探してきます。
アバター
2022/02/08 01:54
おこんばんは みんちゃん~

今日は8個見つける事が出来たよ~
いつも楽しい企画をありがとう♪
アバター
2022/02/07 22:08
あったーあったーえいえいおー!
7つは一回目で見つけられたんですが、もう一つを見つけるのに3回数えた。しかもこの作品のメインとなるアイテムwww
楽しい改装間違い探し、今月もありがとうございますっ!
アバター
2022/02/07 19:55
たぶん8か所わかったと思いますー(*´▽`*)

回転しても完全に反転にはならないアイテムがあるんですねー(´・∀・`)ヘー
自分も改装に使ったことあると思いますけど気づかなかったー^^;
アバター
2022/02/07 19:26
7個しかわかりませんでした。
皆8個見つけてすごいなあ~
アバター
2022/02/07 18:02
こんにちは m(__)m

久しぶりに挑戦!
8か所、分かりました~~~ (^^)v
アバター
2022/02/07 17:41
わお(๑>◡<๑)
今回は8個見つけたぞ〜!
間違いないと思います❤︎ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2022/02/07 16:13
8個見つけました

うふふ
わかりました
自信あり
アバター
2022/02/07 15:19
多分8個判りました。
でも、そのうち2個は自信がない。
アバター
2022/02/07 15:07
多分8つ分かったと思うけど、ちょっと自信ない^^;

温泉に行きたくなる~
アバター
2022/02/07 12:51
7つしかわからなかった。
でもこの化粧台のある銭湯すごい素敵



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.