Nicotto Town



どうした?息子ww


学校から帰ってきた息子2年生

「ママ~~これからさぁ~店の前でジュース売ろうよ(^^♪」

はっ?何言いだしてるんだ?

「一個100円で2個で2000円」

(*´・д・)エェェ~  ぼったくりやん( ≧∇≦)ブハハハハッ  

5分間やろうよ~やろうよ~っていいまくってる。
やれるわけないやろうwww

「何でよ~儲かるじゃん」

我が息子よ~~100歩譲って方向性は間違っていないが・・段取りが違う!!
ということで、店を開くにはと説明をして納得していただきました。
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

大丈夫か我が息子wwwwこんなんですが・・どうやって育っていくのやらww
楽しみで仕方ないわ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

アバター
2022/02/08 13:19
可愛いご子息ですね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/02/08 07:55
りりちゃん
将来ほんと何になるきなのかね~~想像がつかないよwww
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2022/02/07 23:59
可愛すぎるぅ!!!

ふと庭先でレモネードを売る外国人の子どもが目に浮かびました
あるいは、幼稚園や保育園のお店屋さんごっこ^^
もしかすると、将来はキッチンカーのオーナーかも^^
アバター
2022/02/07 21:51
ZEOさん
2個目は、絶対売れない((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2022/02/07 20:22
2個目、高っ!!(@_@)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.