Nicotto Town



寒い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ゲーム広場 3

寒い

アバター
2022/02/14 21:01
持ってなかった~
早速着せてみたですよ(*'▽')
アバター
2022/02/14 20:56
持ってなかったかな?
持ってなかったならよかった
アバター
2022/02/11 19:39
(*´`*)ゞおk
アバター
2022/02/11 18:35
あつ森のとこでいいかな?
アバター
2022/02/11 18:28
ういうい。
じゃあ 22時くらいに あつ森サークルのカフェでいいかな?
それともお部屋がいいかな?
アバター
2022/02/11 07:17
了解です(*'▽')
今日の夜になると思います~
22時くらいかな
アバター
2022/02/11 00:27
めめこ、話しておきたいことがある。急いではないよ。
めめこの都合のいい時を教えてくり(*´`*)
アバター
2022/02/07 20:53
べるたんも凄いと思うのよ
なかなかそういうのを伝えるのはめめこは得意ではないのだけれど
皆に慕われているのは色々伝えたりする
言葉のセレクトが秀逸なんだと思うのね?

そんなべるたんにあたたかさを感じてもらえてるって
ありがたい話(*'▽')
あったかさを伝えたい
ぎゅー!!!
アバター
2022/02/07 20:45
いや、、、ここは文字が頼りの文化だけど
めめこの素直さやかわいさ 伝わってくるよ。
友情や信頼っていうか あったかさを感じれるよ(*´`*)
アバター
2022/02/07 20:42
いやいやいや。
大した人ではないですようんうん。
それはまちがいない(*'▽')
アバター
2022/02/07 20:32
そかそか 大変だったんだね。
言い訳や人のせいにばっかする大人多いけど
めめこはそういうの全くしないもんね。ヾ(☌ᴗ☌。)ナデナデ♬
アバター
2022/02/07 20:25
うお?
めめこかわいいをまた貰ってしまった~

餌付け。座して待つ犬めめこ…
わん
アバター
2022/02/07 20:22
めめこ 今日もおつかれさま( ☌ᴗ☌ )✧
めめこがかわいくて仕方ない❤
なんか作って食べさせたいレベル(餌付けかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.