Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月8日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 4

キラキラゲットしました。

4択 クーラー

アバター
2022/02/08 21:58
>和さん
そうですね。
フリーに期待したいです。
4回転アクセルだっけ?ぜひとも成功させてほしいですね。
アバター
2022/02/08 21:50
ストーリー作るの上手ですねぇ♪
確かに「使われていない洋館の一室」という感じですね(^-^;
早速採用しようかなw

羽生結弦選手ですね
不運と言えばそうですが、他の選手にも起こっていますよね、不運
起こったことは仕方ないので自身の目標を貫いてほしいです
応援しています!(^^)!
アバター
2022/02/08 14:04
>ななとさん
鹿鳴館時代ですか?
黒いドレスがゴシックっぽいかと思ってコーデしました。
ありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/02/08 12:06
こんにちわ~~~メロちゃん
素敵なコーデ似合いますよ~~
明治時代に戻ったようなイメージしませんかぁ
でも似合うんだよねぇ
頑張ってねぇ~~
アバター
2022/02/08 08:57
>ほしゃんしゃんさん
寒いけど今日も良い1をお過ごしくださいね。(*^▽^*)/
アバター
2022/02/08 07:30
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

駆け足ですんません_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
キュートな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.