Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 5

9個でした

子供のオミクロン患者が多くなり学級閉鎖や学校閉鎖 勉強!学校へ行けない子供達家の中でゲーム遊び、、、外に出る事も出来ない困った事になりました

アバター
2022/02/08 21:59
外は寒いのでなう。

タブレット端末お、配るという話が何処かにですよ。

テレワークで勉強するはずなんですが?。

オミクロン株の正確な情報がまだないのでなう。

尾身会長は、もう既に、オミクロン株の新型が、何種類か出ているのでと!。

早く、塩野義製薬の、小粒の薬お国民に配って欲しいですよ。

外国の得体の知れない、ワクチンとデカくて飲めない薬よりいいらしいので。

クーラーと展望と教会。

あれるらしいので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/02/08 11:55
9個良いですね(@^^@)/。
きょうは8こでした
札幌駅発着今日も運休、バスもダイヤ乱れています
生協の宅配便は明日になりました
こんなに大雪は初めてです 道路に雪山が出来て
運転する方もはいへんです
いつもお気遣いありがとうございます。
アバター
2022/02/08 11:48
9個良かったですね^^
今日は8個でした。

先日の雪の影響で交通も大変です
我が家も家の横に置いてあるプロパンガスが埋まってしまいました
電話を掛けたらメーター見るだけだからそのままで大丈夫ですと

言われたので良かったです
買い物も先月26日病院の帰り買ってきたきりです

街の様子はサッパリ分かりません

オミクロン感染も早く終息してくれないと困ったものですね。
親もイライラ子供も可哀そうですね。
何とか頑張って乗り切りましょう。
雪は2~3日あまり降ってないのでたすかっています
何時もお気遣いありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.