Nicotto Town



FSSについて


はい。相変わらず?のFFS事ファイブスター物語で。


初期のMH+ファティマが好きな人は今の設定GTM+オートマチックフラワーズ
の違いで戸惑ったり、嫌いになったりするかもですが、私はそれは無く・・・

そしていつも思うのです。ファティマが着用する服や足元とか偏見に囚われない
見事なおしゃれさんだなぁと。

例えば、シアン夫人の若い頃の服の一つは見事な黄色に緑色の玉模様の服にタイツは赤色、靴は服に合わせて黄色。こうした組み合わせは奇抜派手と思われるかもしれないが
私から見たらおしゃれさん♪

又ファティマ達がストッキングの上に三つ折り靴下やソックスを履くのも良いなぁと思ったり。ライン、色遣い、組み合わせ、兎に角私的には勉強になります。
森英恵や様々なブランドさえも作画に出してくる所が(*´ ω `*)ポッ 

GTM(ロボット)ですが、其れもパーツを見る納得いくものだし。
ガンダムZなどのコンセプトデザインを手掛けられていますがあれこそ私達が
ロボットと認識する姿なのだろうな。エルガイムも良かったし(*´ ω `*)ポッ 
只 エパァもそうだけど私達がロボットはこうであるという常識的な姿を
見事に( ゚∀゚)・∵. ガハッ!と斬新的な造が  (ノ´・ω・`)ノオオオオッ

と 脱線しましたが、永野デザインの良さに惚れこみ特にアウクソーのプラスチックスタイルなどにほれぼれと見続けたり。因みに今のビスケットスタイルの
もふもふも大好きです(´・ω・)

おしゃれな服装?が沢山見れるから永野作品は飽きないし
ロボも細かな所もしっかり描いてくれるからやはり見飽きない
其れが本物の良さなのだろうなぁ

アバター
2022/02/10 01:20
れの

いいんや(*´ ω `*)ポッ 大好きなffsを取り上げるのもそれだけ期待してるからねーーん!
ハンターハンター並みに作者が休載するなんていわないww
アバター
2022/02/10 01:02
あいかわらず、意味がさっぱりわからんから、コメントしようがないが、しとるやんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.