Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/8 展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 3

セブンイレブンで「進化系わさビーフver.2.0」というのを見つけた。

芋がチップスというか板状で「つまみやすい!」と書いてある。
「覚醒したコクキレ」なるほどーコクが増してる感じはする。
ふつうのも美味いけどこれも美味い(ΦωΦ)
まーそんなに違いはないような気もする…
わさビーフMAXにはまだ出会えてないが、
とにかくわさビーフは間違いなくうまい(˘ω˘)

アバター
2022/02/09 01:27
>いっしー60
コンビニ普段あんまり行かないんだけど
わさビーフの変わったやつがあったと聞いて買いに行ってみたら
進化系わさビーフがあった!
わさビーフおいしいよ~(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/02/09 00:28
こんばんは。
コンビニトークに付いて行けないwww
わさビーフ美味しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/09 00:20
>レビーソ
コンビニは高いんよな~
でもスーパーでは見たことなかったから買ってしもた。
自分的にはネットで買ったら負けと思ってるからギリおっけ!
色々見てたら「男気わさビーフ」なるものも出てるようで、
見つけたら即買いするのです。

かっばえびせん絶品浜御塩とわさび味てのがスーパーにあって、
これもめっちゃうまかったΣ(゚Д゚)
わさびのおやつはとてもいい(˘ω˘)
アバター
2022/02/08 02:28
コンビニ先行って書いてあるからそのうちスーパーやドラッグストアにも出るかな。
コンビニは定価だからなんか負けた気がする…

そんな事考えてたらわさビーフ食べたくなってきたΣ(゚Д゚)
でもいま在庫ないからピザポテトちょっとかじって寝よっと。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.