Nicotto Town



ドーナツランキング

ミスタードーナツのランキングあったので書きます。
                               goo 調べ
          1位 フレンチクルーラー
          2位 オールドファッション
          3位 ポン・デ・リング
          4位 エンゼルフレンチ
          5位 チョコファッション
          6位 エンゼルショコラ
          7位 エンゼルクリーム
          8位 ポン・デ・黒糖
          9位 ハニーディップ
         10位 ポン・デ・ショコラ
   みなさん、どれがすきですか。

アバター
2009/10/20 06:57
チョコ系のドーナッツが好きです(゚∀゚)


先日はクリスピードーナッツをたくさん差し入れで頂きました((´∀`*))


え~んぜ~る


え~んぜ~る



ふわっふわっふわっふわっ♪
アバター
2009/10/20 03:53
ごろに~ゃん(*^_^*)V

フレンチクルーラー


アバター
2009/10/20 00:40
ポン・デ・リング、最高(^o^)丿

ミスド大好きだし、近所にあるから、100円セールのときは必ず買いに行くよ。どれも美味しいよね^^
アバター
2009/10/19 23:53
いろいろあるんですね~~~!
私の知らない名前がいくつもあります。
名前は覚えないで「あれを!」式で註文しているので・・
好きなのはやはりシンプルなものです。
アバター
2009/10/19 23:25
エンゼルショコラ好きです~あとダブルチョコも美味しいですよ(o^~^o)
アバター
2009/10/19 23:14
チョコファッション!必ず行ったら食べます^^
ぁとは、チョコがかかっていて中に生クリームが入っている物ばかり注文しますw
あ~、ミスドに行きたくなってきた~~~(>_<)
アバター
2009/10/19 22:41
エンゼルフレンチとポンデ好きです^ ^
あと、ドーナツじゃないけど…ミスドの飲茶もたまに食べたくなります^ ^;
アバター
2009/10/19 22:10
家で揚げたアンドーナツが、懐かしいですね…。
ドーナツにはどことなく、子供時代のお菓子っぽいイメージがあります。
アバター
2009/10/19 21:32
フレンチクルーラーはよく食べるけど、1位なんですか~^^
私はずーっと前から ハニーディップが大好きです、
ふわっとした触感が好き~(^.^)
アバター
2009/10/19 21:22
やっぱり..
ポンデリングが好きですね(ノ∀\*)キャw
アバター
2009/10/19 19:23
ミスドはどれも大好きなんですが、エンゼルシリーズは特に弱いです。(*´∇`*)
あとランキングには入ってないけど、ココナッツチョコとゴールデンチョコも好きです!
アバター
2009/10/19 19:22
エンゼルを2つ食べて、体中が甘甘になって;;、
も~一生無理、と思っても、数ヵ月後には食べてますww
アバター
2009/10/19 18:19
わたしもポン・デ・リング系が好きなのですが、
いちばん好きなのは、オーソドックスなハニー・ディップです♪
このふたつはかならず押さえますww
アバター
2009/10/19 17:56
ポン・デ・リング系が大好き★
必ず買ってしまうよぉ♪
アバター
2009/10/19 16:26
ポン・デ・リング、ポン・デ・ショコラの食感が好きです
アバター
2009/10/19 15:11
私は3位のポン・デ・リングが一番好きだよ♪
アバター
2009/10/19 14:26
私はエンゼルクリームが大好き❤
でも、7位なんだね~!
チョコファッションとエンゼルクリームはかならず買い溜めしてくるよー♪
アバター
2009/10/19 12:49
σ(・ω・ひさ)は、必ずフレンチクルーラーとオールドファッションは買いますね^^
アバター
2009/10/19 10:23
こんちゃ!
俺はチョコ系が好きだな。
あと普通のアンドーナツ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/19 10:21
チョコファッション!!☆
あ・・・食べたくなってきたぁ~~~
アバター
2009/10/19 08:50
フレンチクルーラー、オールドファッション好きです。
最近、ドーナツ食べてないので…あ~~ン、食べた~~イ♪
アバター
2009/10/19 08:35
私もフレンチクルーラーが一番好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.