Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

4択は クーラーです

アバター
2022/02/10 12:21
胡蝶蘭、まだ未改革です。
アバター
2022/02/08 20:55
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2022/02/08 17:17
こんにちは~ジュリちゃんおおお~今日もステキなお着物ですね。(´ー`*)ウンウン
マジ良い感じに仕上がっていますよ。可愛すぎる~~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/02/08 11:17
今朝ゆっくり歩いてゴミ出しして来ました
腰を曲げながらなので知らない人が見たら
かなりのお婆さんに見えるんだろうなと気にしながら・・ですw
アバター
2022/02/08 09:39
いつも有難う御座います。今日も素敵なお引きずりですね.雪の被害はないですか.こちらは被害はないものの北海道や雪深い地方の人ならどうも無い量なんでしょうがスタットレスを履いて無い私には身動きできない日が続いてます。今日は解けそうなので久しぶりにジムに行って来ようと思います。パソが使えないのであまりコメントが書けないと思います。今月もよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.