Nicotto Town



\(^_^)/やったね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
教会広場 4

普通の日に11個、二桁\(^_^)/やったね

今日は何か良良い事ないかな~今の世の中
コロナに始まり、雪害、人災、事故と多発
早く穏やかな日々が送れます様に。

アバター
2022/02/09 04:44
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
夜遅い貴女;未だ寝てるかな?でも父ちゃんの
仕事次第だよね;ゆっくり出来る時は、リラックス、、よ。
貴方が書き込みして呉れてる時間は部屋でゲームしてるか
テレビ観てる^^さぁ~今日も元気で此処ニコタで
遊ぶぞ~ 一日宜しくね、
アバター
2022/02/08 19:42
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪やったネん♪(^_-)-☆
四択問題は仕方ないけど、キラキラくらい奮発して欲しいものだよネ~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2022/02/08 17:16
☆ゆきさん、キラキラ今日は満足です^^貴方は少なかったんですね;
今貴方のホームにお邪魔したよ~ そしたら貴方が居たので、急いで
話しかけたら消えた;;お部屋とってもいい感じですよ^^
お部屋続きに温泉、、、いいね、お部屋も豪華で、とてもよく
出来てます 、パチパチパチパチ
アバター
2022/02/08 17:09
乙女(旧)さん、大変な仕事してるんだ;誰でも
出来る仕事じゃぁ~無いです、娘も介護士で、施設勤務
マネージャしてます、、、が、話聞けば頭が下がります。
我が娘乍ら良く頑張ってると、私には出来ない、でも私の若い時の
夢は看護婦になる事でした(今は看護士)そう、考えれば何となく
納得もしてる私です、 乙女(旧)さんは個人宅に行くのですね;
その方が大変だと;マジ、頑張って下さい、心優しく無いと仕事だと
割り切っては出来ぬ介護ですよ、仕事だからと割り切ってる人が、結構
切れて、、、の事故に、、そうなる気持ちも判ります。
他人の気持ちの判る人って素敵ですよ^^心からエール送ります。
今日もご苦労様でした出来れば早めにおやすみなさい、、ね。
お疲れ様でした。



アバター
2022/02/08 17:05
おお~いいないいな~!二桁だ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

私の事は聞かないで(;´д`)トホホ

それに☆ゆきの家では 小っちゃい小っちゃい こじんまりとしたこはる温泉が出来ましたw
アイテム1つずつしか交換できなかったので、、、
もっとデーンっと大きい温泉造りたかったのにな~(´Д⊂グスン
今回の、こはる温泉は本当に最低イベでした。
アバター
2022/02/08 15:00
ひまわりさん こんにちは^^
3回目の接種から一週間経ち キラキラへの副反応も終わったようですね(*・艸・*)
これは明日のピンクデー 期待大です
なんて欲をかくといいことないので 平常心 平常心

職場の同僚も軒並み3回目接種に入りシフトがころころ変わります
今日のシフトは何だったかな と何度も確認してます
あ 仕事は介護です 老老介護ってやつですね(笑)
私は主に夕食介助~着床までをしているので
昼間の入浴やら往診対応やらが良くわからず昼勤はヒヤヒヤなんです
今日はいつもの時間帯なので気持ちがラクです
アバター
2022/02/08 10:46
花ピンちゃん、そうか、未だ届いてない;
早く来ると良いね、、、と、言う事は前回から
半年立って無い?私は前回は5月末と6月始めでしたよ。
考え様で早く済ませれば其れだけ早く効力が無くなる?
どうなんだろ?
アバター
2022/02/08 08:35
二桁うれしいよね^^
よかったよかった(^^)/

私の所にはまだ三回目の案内が届いてないの、
早く済ませたいは、フィザーだとうれしいな。
アバター
2022/02/08 07:11
にこりんちゃんワクチン3回目終わったからと
今迄と変わり無く3蜜徹底的に守ってるよ、、
と、言う依り、コロナに成り殆ど家から出て無い
よくもまぁ~飽きずに、、と、自分乍ら感心(笑)
でもね、今の此の生活がとても心地よい^^私って
インドア派なんだな~とつくづく思います、ちっとも
退屈しない、、むしろ時間が足らない位だもん。
早く終息して欲しい、、、東京行きたいもん^^
アバター
2022/02/08 06:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いいねええ!11個
このごろたくさん出てますね。コロナもひまわりちゃん3回目ワクチン接種終わったから安心ね。
わたしはまだなので、おとなしく過ごします~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.