Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒い日が続きます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

春分を過ぎてから冬日ばっかり。
春の足音が聞こえてこないですね。
しかも今週は雪予報まで!
困っちゃうねー。
また、暖かい温泉に行きたくなっちゃうよ。
雪の中、暖かコーデでこはる温泉へ!
ニコは過ごしやすいからね。

アバター
2022/02/09 10:56
カスタムさん、明日も雪にならないといいよね!
アバター
2022/02/08 21:46
そうなんですよ、寒いのにですよ、雪降りませんよ。
アバター
2022/02/08 18:03
るるもさん、ニコは安全安心ですよね。
アバター
2022/02/08 17:11
リアでは、またお出かけも気が引けるので、ニコで
我慢しましょう♬
アバター
2022/02/08 13:52
トシrot さん、雪でないといいのですが。
ヒロフミさん、春に全然ならないね。
bonoさん、真冬だよね。
ねこ社長さん、なむくなりますよ、ほんとに。
アバター
2022/02/08 12:58
そうにゃん!
危険な寒さで困ってるにゃん・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/02/08 12:44
そうなんだ・・・・
冬眠しそうな寒さでクマってるんだ〜〜〜
アバター
2022/02/08 10:45
おはようございます(=^・^=)
冬日ばかりで困りものです。春はときどき訪れるくらいであとは冬ばかりです。
今日も曇り空で、日が差さないので寒いです((+_+))
アバター
2022/02/08 08:57
夜半からすっごい雨です、ただいま低気圧が通過中、ただいま低気圧が通過中



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.