Nicotto Town



朝から濃いもので責める!ww


子供には、和食を(^^♪


もう一人には、(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ 
冷凍ご飯がたまってる・・チンして水洗い

1.エビピラフ

2.豚汁

昨夜食べきれずに残した

3.酢鶏

後は、卵といたし~~

4.オムレツ

終了!!

何かしゃべってるやつがおる・・・・「味噌ラーメンつくって」

「あぁっ???????今日は、仕事じゃぁ!無理!!夜な!」

と言う事で夕飯のメニューが決まったのでご機嫌にお仕事いってくるだすwww
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 

アバター
2023/01/08 21:28
やっぱりwww
それが1番ナイスっすよね~(^_-)-☆

しいて言えば、かわいいかわいい妹にプレゼントでも良かったんすけどね!(^^)!
アバター
2023/01/08 08:35
銀さん
兄がディーラーに勤めてるからお得に買えましたよww
アバター
2023/01/07 22:48
やっぱ、今はどの車も待ち時間が長すぎっすよね(;^_^A
展示車なら、ほぼ安心ですからね~(^_-)-☆

結構、高額になったんじゃ!!?
値引きは、かなり期待できそうですけどね~^^v

まりさん、あんまり忙しくならなかったみたいでよかったっす(^_-)-☆
アバター
2023/01/06 21:55
銀さん
車は、展示してある車を購入しないと一年待ちになっちゃうのよ~~
その間に壊れたら中古を買って待つことになるからマイナスがデカいから
あるものを買うwww
アバター
2023/01/06 19:02
それは、新年早々に派手に忙しくなりまくりっすね(;´Д`)

もう、車は決まったの?
せっかくだし、まりさんが安全で安心して乗れる車がいいな~☆

今週末、かなーり人混み増えるんじゃないっすか!?
お仕事、ふぁいとっすよ(^_-)-☆

ちゃんとした、まとまったお休みは取れるのかな~?(^^;)
元気いっぱいでいてくれれば、大丈夫なんすけどね^^

無理のしすぎには超注意っすよ~(^^)/
バレーも、たまには楽しんでストレス発散っすよ(^_-)-☆

まりちゃん、まったね~~~^^v
もちろん!
今宵も、かんぱ~~~~~~い('ω')ノ
アバター
2023/01/06 12:16
銀ちゃん
年明けそうそう車が壊れて買い替えの手続きだよ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
今年も波瀾万丈か?((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2023/01/02 22:17
いっぱい、素敵すぎる1年をかなえちゃってね~~~(^_-)-☆
今まで、いっぱい頑張って、そして頑張りすぎてるんだから、いいことがいっぱい起きて当たり前っす(^^)v

今夜も、アルパカワインかな~?
まりちゃんのステキな1年に、かんぱ~~~~~い °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/01/01 18:34
銀さん
ぎんちゃん明けましておめでとう♪
ステキな一年になりますように!てかなってやるwww
正月もアルパカ赤ワインで乾杯♪
アバター
2023/01/01 10:27
まりさん、あけおめ~~~~~(^^)/

素敵な1年になりますように~☆彡
正月は、日本酒でかんぱ~~~いw

後日、しっかりお休みがとれますように~^^v
アバター
2022/12/31 21:04
銀さん
(人''▽`)ありがとう☆お互い一年間お疲れ様(^^♪
良いお年を♪
乾杯♪
アバター
2022/12/31 20:01
まりさん、今年も1年間おっつかれさまでした~(^^)/

とりあえず、無事に仕事納めできてよかったっす(^_-)-☆
がっつり飲みまくりまっしょい!(^^)!

今宵も、全力で飲みまくりますぜ~ぃw
まりさんが元気いっぱいになるように~~~~~~~~☆

かんぱ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/12/30 23:03
銀さん
お疲れ様でー-------す
終わった~~わ~~い
のむべぇ~~のむべぇ~~www
アバター
2022/12/30 20:18
またまた、まじっすか(-_-;)

やっぱ、現地付近で購入するしか??
今日も、違うスーパーで見たんすけど無かったっす。。

今夜も、お仕事ファイトっす(^_-)-☆
そして、明日から、ちょっぴりだけの~んびりしてね(^^)v

帰宅されましたら、がっつり飲みまくってね~!(^^)!
まりさ~ん、かんぱ~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いつも、お先に申し訳ないっすw
まったね~~~^^
アバター
2022/12/29 21:04
銀さん
酒屋の方がないよ~~こっちではww
セブンでもファミマでも置いてあるし・・ヤックスにもあるある
謎すぎる・・・
乾杯♪お疲れ!
アバター
2022/12/29 19:15
まじっすか、、
今日は、色々売ってる大きな薬局?千葉で言うと、ヤックスでしたっけ?あんな感じの店で見たんすけど、無かったっす(-_-;)
今度、酒屋でみてきますね~(;^_^A
どんな味なのかちょーーーーーー飲みたいっす^^

まりさん、かんぱ~~~い(^^)/
今宵の晩酌も、しっかり満喫して疲れを癒してね~(^_-)-☆

年末年始、ふぁいと~~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/12/28 22:33
銀さん
スーパーに無いなんて信じられへんww
今日も一日ご苦労様
乾杯♪飲もう(^^♪
アバター
2022/12/28 20:24
今日、スーパーに行ったら、見当たらなかったっす(-_-;)
今度、いろんなとこで探しますね~(^^)/
コンビニにもあるのなら、そのうちゲットできるはず^^vvv

酒は、自分が美味しく飲めるようにして飲むのが1番っすよ~(^^)/
オイラは、冷蔵庫で冷やしてからワインを飲んでますよw
常温だった場合は、氷を入れます(^_-)-☆

酒は、気分良く飲むのが1番(^^)/
さすが、まりちゃん、究極に分かってますね~!(^^)!

そんな訳で、オイラも、まだ仕事が納まりませんが、かんぱ~~~~~~い☆彡
帰宅されてから、かる~く飲んだりしてるのかな~?

とりあえず、オイラは飲みますね~(;^_^A
まりさん、まったね~~~^^

気を付けて帰ってきてね~~~(^^)/
アバター
2022/12/27 20:42
酸多さん
アルパカの赤ワインはマジ美味しい(^^♪スーパーにもコンビニにもあるよ~
飲んでみて(^^♪私は、ワインに氷を入れて飲むのが好き~~
え??赤ワインは常温で呑むものだと偉そうにいう奴おるか???
好きに飲ませろやぁ~~~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/12/27 19:53
おいしいんすか??
オイラも飲んでみた~~~い(^^)/
普通に、スーパーとかで売ってるの???

出先の飲み屋ってwww

31と1日だけっすか、、
でも、そんだけ繁盛してるのはいいことっすよ~(^_-)-☆
まりちゃんが疲れ果てなければいいんすけどね~(;^_^A

その後、きっちり連休をとって、またまた温泉やら何やらで、しっかり休息をとってね~(^^)/

息子君、、冬休みの宿題・・・がんばるんだよ☆
まりさんも、ほどほどにファイトっす(^_-)-☆

今夜も、軽めに が~んば!(^^)!
アバター
2022/12/26 23:01
酸多さん
シャンパン~こじゃれてますね~~Www
私、アルパカ赤ワインに惚れこんでるんですよwwww
出先の飲み屋には無いのでその時はレモンサワーwww
年末年始は、31日と1日だけ休み~~~なんでやねん((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
アバター
2022/12/26 18:47
昨日は、ワインだったんすね~(^^)/
オイラは、一昨日にシャンパンを^^

年末年始の営業は、かなりの忙しさになるはずなんで、慌ててケガとかしないように機を付けてね~^^v
って、年末年始は、休業日は無しなの???

まりちゃんちの方も、かなり寒くなってきてるはずなんで、朝晩は、しっかり暖かくしていてね~^^
かんぱ~~~~~~い °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まったね~~~^^v
ミニスカ注意っすよw
アバター
2022/12/25 22:40
酸多さん
楽しませてもらってますよ~~
本当にありがとう(^^♪
ワインで乾杯♪
アバター
2022/12/25 19:46
気にしなくていいんすよ~(^^)/
まりさんが忙しいの分かってますから^^

酸味の効いた物も大好物なんでww
まりさんが、笑顔になってくれたらいいんすよ(^_-)-☆
その素敵な笑顔で、息子さんと楽しい日々を満喫してね^^v

人生、少しでも多く おもしろおかしく生きなきゃね!(^^)!
っすから~(^^)/

まりさん、まったね~~~(^_-)-☆

そして!!!
かんぱ~~~~~い °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しっかり休んで、疲れを癒してね^^
アバター
2022/12/25 19:12
銀さん
19日にメッセくれてたんだね(^^♪遅くなってごめんね
(人''▽`)ありがとう☆プレゼントまで(人''▽`)ありがとう☆
ねね~~酸多さん~~~~~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
(人''▽`)ありがとう☆名前に爆笑したwwww
おもしろすぎる♪
アバター
2022/12/19 18:40
まりちゃ~~~~~ん(^^)/
お誕生日おめでと~っす(^_-)-☆

今日この特別な1日が、とっても素敵な日になりますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
来年の誕生日まで、ケガも無く、病気にもならず、元気いっぱいな毎日でいますように☆彡

生まれてきてくれてありがと(^^)v
まりさん、まったね~~~^^

油断せずに、しっかり暖かくして過ごしてね(^^)/
まりさんのお誕生日にカンパーーーーーーーーーーーーーーーーイ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/12/18 20:31
まりさん、おつかれさまっす(^^)/
今夜は、かなり冷えますんで、暖かくして明日にそなえてね~^^
来週も、無理しすぎずにガンバっす☆彡

ほんと、着ぐるみが脱げない程の寒さですんで、まじヤバイ寒波っす(;^_^A
息子さんと、ぬくぬくと暖かくして過ごしていてね~(^_-)-☆
クリプレも考えなくちゃならないし、大変ですが、たまにはしっかり甘えさせないとっす(^^)vvv

体を冷やさないように注意っすよ~^^
まりさん、まったね~~~(^_-)-☆

そして!!
かんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/12/11 20:37
まりさん、ありがとね^^
ほんと、あとからじわりじわりとやってきます。。
生き物好きで、いろ~んな動物や虫系やらも飼ってましたが、過ごした年月が長いほど、、

でも、今でもがっつりと楽しい思い出がいっぱい目に浮かぶんで大丈夫っす(^_-)-☆
ほんと、ありがとっすよ(^^)/

今日は、あんこう鍋を作ってみました^^
うまいかどうかは、この後 判別しますw

まりさん、たまには しっかり休んでね(^_-)-☆
まったね~~~~~!(^^)!

そして、かんぱ~~~~~~~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
素敵な休日を~^^
アバター
2022/12/10 23:17
銀さん
わんちゃん飼っていたんだね~~めちゃ長生きだったね~ご冥福をお祈りいたします。
愛犬との別れ後からジワジワくるんだよ~わかる・・でも思ってあげるのも供養
虹を渡って楽しんでいると思います(^^♪
アバター
2022/12/06 20:06
まりさん、おつかれさま~^^

今朝、愛犬とのお別れになってしまいまして。
15年以上と、かなり長生きしてくれたんで、今までのたくさんの思い出をありがとう^^と、少しの間 思い出に浸りたい時があると思うんで、無言訪問やコメ少な目が多いかもです(^^;)
オイラの心の中では、いつでも会えますんで、かわいがってあげないとですもんね^^

今夜の寒さも厳しいので、しっかりと暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆
いつも元気いっぱいでいてくださいよ~^^v

まりさん、まったね~~~(^^)/
アバター
2022/11/22 20:40
100コメ目を取られちゃったんで、今度はこちらにお邪魔しますね(;^_^A

食わず嫌いだったとは!!
オイラは、とりあえず食べてみちゃう派ですたww

たしかに!!
駄菓子屋で 肉まんとか売ってたっす(^^)/
毎日、駄菓子屋で遊んでた頃がなつかしい~~~('ω')ノ
今は、駄菓子屋さん ほぼ見かけないっすね、、

時差は、さほどないかもっすよw
インベーダーとかの時代っすww

お体だけには気を付けて、お仕事等がんばってね(^_-)-☆
まりさん、まったね~~~!(^^)!
アバター
2022/02/08 15:25
たんちゃん
そうやで~そうやで~~濃いもの食べさせまくるねん(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
アバター
2022/02/08 15:20
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
↑ ホラーですね…!
そだそだ!濃いいもん食っとけ!!
姉さまを怒らせたら怖いぞ~~~!!!!

アバター
2022/02/08 15:02
ZEOさん
息子と私は、別メニューwwwwwwwww
アバター
2022/02/08 15:02
雪月さん
ちゃうちゃう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
夕飯メニュー考えなくすむから後回しにしたのだよ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
アバター
2022/02/08 13:21
無理と言いながらも・・・夜に作ってあげようとする優しさ!エライ!\(^o^)/

いってらっしゃーい!
アバター
2022/02/08 08:25
夜は味噌ラーメンかぁ(^^)
行ってらっしゃいまーせ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.