Nicotto Town



らっきーセブンだもん♪^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/02/01 ~ 2022/02/07
順位 大きさ
7位 ストック【ピンク】 3.90cm

七位でもいいよねー♪うれし♪(*^-^*)


これがまたオリンピックだと、
そーはいかないんだよねー。
金取らなきゃ意味が無い!
くらいまで、思っちゃうわけだよね。

もち、オリンピックは応援してるー♪
けど、私みたいな凡人は
おうちであったかくして^^
おー♪すごいじゃん!♪とか、

あー、あかんかったかあー、
そうかそうかー

なんつって、
優雅に?w余裕で^^わぁわぁとw

楽しませてもらっちゃって
ホントすみません。です♪

オリンピック選手の方々のすごさには
敬意を払います。ウンウン♪ウンウン♪

何はともあれ(ん??w)
オリンピック頑張って~~~♪♪


 (これこそあーた、自己中ぢゃん、
  って言わないで~^^)

  なんせボンジンなので♪^^

  ↑ボンジンほど楽なものは無い?(*^▽^*)テヘ♪




アバター
2022/02/09 22:28
ストックで7位はすごぅいだよ~
オリンピックだと上位入選♪
 
目指せ表彰台、目指せ金メダル(≧▽≦)ふぁいと♪
アバター
2022/02/09 14:59
こんにちは。
7位おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/08 18:39
7位おめでとうございます~✨
そうですね、オリンピックだとメダル!!って意識が強いからかな。
私は10位とか50位でもすごい~って思っちゃうんですけど。世界中の家でその順位ですもんね(*^^*)
スポーツは順位をつけやすいところがあるからか勝ち負けが競われやすいのかもと思うけど、
音楽芸術系のものははっきり順位をつけるのが難しい気がします。
たとえ順位が付いても人によってはあっちの方がすごい!と思うこともあるし( ´艸`)
自分は音楽とかをしていた時期があるので余計にそう思ってます。
だからなのか、順位よりその人の素晴らしさとか頑張りなどを見て自分なりにどう思うかの方が順位より感動しちゃう傾向があるみたいです。
アバター
2022/02/08 15:26
ラッキー7おめでとうー^^

次はダブルセブン【77】で お願いします♬
アバター
2022/02/08 13:58
ウンウン^^ラッキーセブン万歳!
まだまだいい事続きますように^_−☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.