Nicotto Town


サファイア


2/8 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 6

2/8(火)晴    8℃


北京オリンピック応援中
フィギュア男子ショート
羽生 結弦選手    8位
宇野 昌磨選手    3位
鍵山 優真選手    2位

スキージャンプの高梨 沙羅ちゃんが可愛そうで、
くじけないで続けて欲しいです。

羽生選手、4回転半の事ばかり考えてないで…!!
氷上の芸術をみせてください。
寝ながら滑っているようでした。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   クーラー



アバター
2022/02/09 11:37
こんにちは~~サファイアさん‥起きてねぇ
いい天気になったけど、明日明後日と、雪が降るかもしれませんね
春の雪になるかもしれません
楽しい日になりますように
頑張りましょう
アバター
2022/02/08 17:51
こんばんは^^
男子ショート、ドキドキハラハラしながら観てました。
羽生選手は不運だったけど、その後乱れなかったのが流石です!
日本選手みんな応援してます♪
アバター
2022/02/08 16:46
男子フィギュアは
4回転アクセルが成功するかどうか
そこを見守りたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.