Nicotto Town



北京オリンピック


みなさん、オリンピック見てますか?
私は在宅勤務をフル活用して?観戦しております
サボりでは断じてありません・・

開会式も派手過ぎず、でも演出には見ごたえがあり、よかったと思いました
※個人の感想です

昨日のジャンプ混合団体戦
まさかの失格・・高梨選手が気の毒で、
最後に小林選手が大ジャンプして泣き崩れてるシーンが印象的でした
結局、5人も失格者が出たとか
うーん、飛ぶ前に検査するとかできないんですかね

今日からフィギアスケートも始まるので楽しみです
さきほど、羽生選手のショートプログラムが終わりましたが、
最初のジャンプで失敗した・・残念
フリーでの4回転アクセル成功なるか!に注目しております

がんばれ、ニッポン!


アバター
2022/02/10 08:54
私もフル活用して観ております(。+・`ω・´)キリッ
や、ほら、仕事するにしても、オリンピックを見ながらの方が
みなさんの頑張る姿に影響を受けて自分も頑張れます!(よね?w)

高梨選手、胸が痛くなるできごとでした:;
その後だしたコメントにも涙がでちゃう:;

羽生選手の穴も残念><
今日のフリーを全力で応援しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/02/08 23:36
涙腺弱すぎるので、高梨沙羅選手の泣いてる姿にもらい泣きしてしまいました。
羽生くんはフリーに期待!楽しみです!
アバター
2022/02/08 18:02
ーいやいや、それをサボりと言うのですw

高梨選手、1本目終わった時がすごく良い笑顔だっただけに・・・
失格と知った後TVカメラの前を通る時
「申し訳ありません」って謝ってるの見て、こっちまで胸が痛くなりました
数日前に着用してたスーツみたいだったんですけど
日によってコンディションが違うから難しいですよね;

羽生選手も飛ぼうとしたところに穴があったとか
運も味方につけないとダメって事なんですかね

あまり興味なかったはずなのに
結局なんだかんだで色々見て応援している私でしたw (๑✧∀✧๑)ノ”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.