Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温


〈キラキラ)
   展望広場 5
   教会広場 3

ちょい足りない~


朝の室温が6℃
昨日の倍~なので
日中は晴れるとの予報を信じたのですが
朝の曇りがちょっと晴れて日差しが出たのに
直ぐ曇りまして・・・・
本日の最高室温は11℃でした^^;
昨日より寒いんですが><
結果コタツに潜ってテレビをひたすら見ていましたw
もちろん男子のフィギュアですw
羽生君のショートの結果を見て昔の真央ちゃんだと
思ったのは私だけでしょうか><

※久しぶりにアバター表示にチェックを忘れて書き直しました;;

アバター
2022/02/09 20:32
>ナンシーさん
不運としか言えないですよね><
そしてスキーに関しては強豪国の女子だけ
失格なんて絶対におかしいですよね?
アバター
2022/02/09 20:28
昨日は午前中で仕事が終わったのでフィギュア男子見ていてちょっとびっくりしました。
穴があったなんて不運ですね。
不運といえば高梨沙羅ちゃんの失格もなんだか陰謀のような気がしました。
明日はソチの時の真央ちゃんの感動するような演技を期待したいです。
アバター
2022/02/09 20:11
>onpuさん
私は途中で寝てました^^;
アバター
2022/02/09 01:17
フィギュア、見てるとなんか疲れちゃいます(・・;)
アバター
2022/02/08 22:12
>トシさん
あれはおかしかったですね(`Д´)
しかも強豪国にだけに難癖付けたんですよね?
アバター
2022/02/08 22:07
ジャンプ団体混合のように、評価点を競う競技は、この後もデタラメなことがおきるでしょう。競技外で徹底的に争う姿勢が大切。
アバター
2022/02/08 21:35
>みかんさん
気持ちはわかりますw
アバター
2022/02/08 21:12
仕事中でしたが、同僚がテレビが気になって仕方ない様子でした^^;
アバター
2022/02/08 20:55
>ケイトさん
部屋の中が暖かいのは羨ましいです^^
アバター
2022/02/08 20:50
不運でしたねー

部屋の中暖かくしすぎてて電気代が・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.