Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月9日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 昼

アバター
2022/02/09 15:46
>いっしー60さん
ありがとうございます。(*^▽^*)
ピンクキラキラ嬉しいです。良い1日を!
アバター
2022/02/09 15:07
こんにちは。
ピンキラ10個と+5個で15個おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/09 13:27
>ななとさん
明日は雪になるようですね。
明日は男子フィギアのフリーかな。
TVで応援しようと思います。
良い1日をお過ごしください。
アバター
2022/02/09 12:35
こんにちは~~メロちゃん・・炬燵でオリンピック見てる?
いい天気になったけど、明日明後日と、雪が降るかもしれませんね
春の雪になるかもしれません
楽しい日になりますように
頑張りましょう
アバター
2022/02/09 08:16
>ほしゃんしゃんさん
北京オリンピック
選手の皆さんが、自分の実力を発揮できますように!
祈っています。応援しましょう。
良い1日をお過ごしください。
アバター
2022/02/09 07:21
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

昨日夕方から小ぶりの雨^^;
久々に降ったな。
北京オリンピック   ドン( ゚д゚)マイ  ガンバレNippon❕❕
今までの力を極限まで出せば、何とかなる^^
やるっきゃないねw

今日も明るく楽しく元気よく、
心晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.