Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 10

15個でした。


9日3回目の接種に行きます
1回目2回目とは違う様で皆さん体調不良を心配しています
お返し訪問が出来ない時はお許し下さい

アバター
2022/02/09 22:04
気おつけて下さいね。

3回目しても、3カ月ぐらいで、効果消えるので、危ないと思ったらうたない方がいいですよ。

3月ぐらいには、国産の飲み薬が出てくるらしいのでなう。

効果は薬なので確実ですよ、塩野義のが日本人様なので、安全です。

昼とヒツジとショップ。

大雪に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/02/09 15:26
15個良いですねぇ

きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です

私の所には接種案内まだきていませんが

心配です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.