Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ショップ広場 10

 今日は 17個でした♬


 4択は 昼

アバター
2022/02/09 19:18
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ジムは体力を付ける為に通い始めたのですが、やってる事を
振り返ると私は何を目指してるだろう?って思う事もしばしばです(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日はなっちゃん居なかったのですが届き物の箱が有るから、なっちゃんが遊べるように
穴でも開けようか思案中ですw
なっちゃんはどんな部屋やベット的な物を与えても段ボールが好きなんですよね…

都内は明日の朝方から雪が降る様でして予報では10cmの積雪となってますが
予報に対してライトになってくれると良いのですが^^;
気圧次第だからハードの方になる可能性も有りますが、もしそうなったら帰宅時に
交通網の麻痺は確実かもですw
私の所は地下鉄も使えるから平気なんですが遠方からの通勤者は明日は怖いかもです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.