Nicotto Town


つぶやきrnao


マジスカ??

雪い????

もらったステキコーデ♪:41

雪予報、、、


マジスカ??

アバター
2022/02/10 06:55
御殿場市は道路が見えないくらい積もってますよ~
アバター
2022/02/09 20:28
雪は怖いよ~
道路の両側に身長の2倍の壁が築かれるんだよ~
一丁歩けば2,3台の車がスタックしてるんだよ~
道産子のDNAがすぐさま「任せておけ!」とばかりに叫び、すぐに数人の人だかりができて
助けるほうも当たり前、助けられるほうも「今だ!押せえ~」と叫ぶ。
無事に脱出した車はそのままあっという間に疾り去り、助けた人々は納得しながら
本来の各々の目的地への歩みを再開する
下手に車を停めて、「いやーっ助かりました」などとお礼を言おうものだったら
その間に車は新たなスタックに幽閉されているのが常識なのだ

御無事をお祈りします

アバター
2022/02/09 09:04
晴れてるんですって?いずれにせよ羨ましい。雨w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.