Nicotto Town



エイッて引いたんだけど;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 10

思い切り心込めて引いたんだけど;;

ああ~無情、、、まぁ~いいかっ
次を期待しょう、、、一喜一憂だ、、もんね。

アバター
2022/02/10 04:58
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ですよね~今日こそ、今日こそって、、、ね。
そして今思う事、、今日こそは(笑)納得いく
キラキラ出して~
アバター
2022/02/10 04:57
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
又ヨガ明けた~今日のキラキラは?今は
オリンピック観戦も出来るし、、、で、退屈しない
今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2022/02/10 04:55
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
失敗したんだ;ドンマイ、ドン( ゚д゚)マイ、直ぐ
元通りに成るから、、其れ迄の辛抱だな~
ヤレヤレでしたね。

アバター
2022/02/09 22:00
意外と、気合を入れると、駄目だったりしますよねー(^^;
アバター
2022/02/09 20:28
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪一緒いっしょ~♪
ワタピも14キラキラで少なかったッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とりあえず、次回に期待しまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
東京は、明日は寒波で、大雪警報が出てるッスよん☆彡(*´σー`)エヘヘ
風邪ひかんよう、くれぐれも気を付けてチョンマゲら~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2022/02/09 19:07
そうそう!自分で切ってますよ~
大失敗です。初めてこんなに短く切っちゃったわ~
目にかかってたから、どんどん切っちゃったの。
眉毛を通り越しておでこの半分まで切っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
静電気が凄かったから、途中から濡らして、切りやすくなったからザクザク切っちゃったww
アバター
2022/02/09 17:05
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
↓のにこりんちゃん、にリコメしてる通りだよ~
考えてコーデしてるより自分の好みで着せ替えてる;
だから、組み合わせもバラバラ、、偶々上手く合っただけ(笑)
↓のにこりんちゃんが解釈して呉れてるのを見て、成程、、、と(笑)

娘は個人宅に行かなかったよ^^私は良く判んないけど、ケアマネジャーの
資格取ると頑張ってました、、もう10年くらい前かな?話を聞くだけで
大変、今は神奈川です(結婚で)乙女(旧)さん頑張ってね、貴方の施設は
コロナ大丈夫でしたか?神奈川はコロナ激戦区(苦笑)です、今の所は大丈夫ですが
何時コロナ掛かっても可笑しく無いと;;怖いです。



アバター
2022/02/09 16:14
ひまわりさん こんにちは^^
今日のコーデも可愛いですね
私はセンスが悪いのでコーデもお部屋もあまりいじらない^^;
今回もシックな淑女を夢見たんだけど 喪中の人みたいになっちゃった><

仕事は施設ですよ
資格を取るのに研修で個人宅も行きましたが あれは本当にキツイ
まず家事が出来ないとダメですしね もうそこで落第です
施設はある意味流れ作業的な部分もあるし
他にもスタッフがいるし 時間で終わるし
私にも出来るんですから そんなに大変ではありません
労いのお言葉 ありがとうございます(*^─^*)
アバター
2022/02/09 11:21
花ピンちゃん、調整してても、其のものが当たらない限り
最初から頼まなきゃぁ~な~、まぁ~何とか成るさ~
11日来るのが待ち遠しい様な、来て欲しくない様な(笑)
まぁ~来るものは来いで、来てから頑張ろう^^又
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/09 09:00
あはは(^^; 同じ個数だ~♪
二桁ということで満足してますよ(*ノωノ)ウンウン
明日に期待ね^^

ニコみせイベが近づいてきましたね、
2/11 12時発表後に発注ができるように、
前日の2/10は16時に、発注を済ませたいなと思い、
30分物で少しずつ時間調整中よ(^^)/
アバター
2022/02/09 07:23
にこりんちゃん、同じ、同じ、、なら怖く無い、はははは~
こんな文句聞いた事有るよね^^怖くは無いけどがっかりするよ;
毎朝のドキドキワクワク感が一瞬出来るだけ、生きてるって
感じる(笑)コーデは其の時の感覚次第で味噌も糞(苦笑)も
一緒ですから、、、ちゃんぽんコーデだよ~ 其れに解釈
付けて呉れて嬉しいな~ そして、成程、成程、って、自分で
感心してるおバカなひまわりで~す へへへへへ~
アバター
2022/02/09 06:45
おはようございます
わたしも13個だったのでがっかり。
まあいいけどね~。次はもちょっと出るよね。きっと!
今日はオバケのコーデかな~
魔女の帽子がかっこいいね。可愛い魔女だ。
アバター
2022/02/09 05:59
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
コロナコロナで早2年以上;;何処迄コロナ過が続く?
此の寒さと共にコロナも何処かに消えて欲しいな~ もう
ボツボツ、、ウンザリだw何時も支店頂きます、私も
今朝のステキ、他、全てOK牧場ですよ~今日も元気
レッツゴー
アバター
2022/02/09 05:37
おはようございます。
水曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.