Nicotto Town



N企画 好きなコーデ

N企画 好きなコーデ

もらったステキコーデ♪:70

 おはようございます❤️

寝坊して、考えることが…
保存してあった、コーデですよ~❤️

アバター
2022/02/09 20:57
ノエルちゃん、有り難う~❤️
は~い、のんびり、ゆったり過ごしますね❤️
アバター
2022/02/09 20:26
モモちゃん、こんばんにゃ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
色合いがとってもステキにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2022/02/09 15:41
みさとちゃん、ありがとう!!
 うさぎさんは、ごまちゃんからなの~
どうしてるのかな~?復活しないのかな・・・
アバター
2022/02/09 15:40
よいちさん、ありがとう~^^
 私も頂いた時、青ガチャには、見えませんでした。とっても素敵な、背景です!!
普段から、今、気に入ってるコーデを保存してあります^^(時間のある時に)
アバター
2022/02/09 15:29
こんにちは!
可愛いね(^^♪ウサギさんも可愛いです(^^♪
ポチっと(^▽^)/

お気に入りっていうことだからいいのでは(^^♪
アバター
2022/02/09 14:13
うんうん、これすごくmomokazuさんにお似合いだと思います。
だからお気に入りなのね・・・と思ったら、まさかの保存してあったコーデでしたか。
いやいやでもでも、お気に入りだから保存してあるんですよね♪
背景、最初Pかと思ったら青ガチャなんですね。グレーのグラデーションがいい感じ。
私も持ってたかな?探してみなくちゃ(^-^)
アバター
2022/02/09 12:00
みずのさん、ありがとう!!
 私も随分後になって、教えてもらいました・・・

私も、あと2つ位は、欲しいな~いくらかかるのかな???
アバター
2022/02/09 11:44
保存コーデさすがです☆


・・・そういえば
わたし、いま保存枠8で、やりくりしています。
月イベ、店イベ、サークル用・・もっとあると便利かなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.