Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 10

15個

なんとなく納得いかないが おし!

今日の4択は  昼

お昼のコンビニ弁当は飽きたから 夜にお菓子とか買いに行く程度かな

アバター
2022/02/11 09:20
もう~沢山出ても納得がいかないとは・・・
今までの経験では、翌日には天罰のパターンが・・・
アバター
2022/02/09 20:39
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
体調大丈夫ですか?
僕も昨日と一昨日朝起きると凄い倦怠感で起きれなくてまる2日間冬眠したかのように
爆睡してました(˘ω˘)zzz常備してたPL凄い効果でびっくりΣ(゚Д゚)
今朝元気復活でニコタも復活しました(*´▽`*)
むたさんも様子見で発熱あったりしたら我慢なさらないようお大事になさってくださいね(^-^)
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/02/09 07:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

( ̄ー ̄)ニヤリ納得いかないの~何が?

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.