Nicotto Town


面白いこと書いてません


まぁまぁ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 15

うれし( *´艸`)

アバター
2022/02/25 13:17
>>ハンゾ―さん
あるよ~タム2つバスタム2つ木胴スネア1つメタルスネア1つ
後は足が切ってあるハイハット。ジルジャンとパイステのシンバル。バスドラ1つこんだけあれば音階は取れるから
後片足16分打ちマスターしてるからバスドラは1こあれば十分ですw
アバター
2022/02/24 21:28
だりあさん、お家にドラムのセットあるんですかっ!?
アバター
2022/02/23 08:55
>>ハンゾ―さん
おいらはドラマ~♪なんですw
アバター
2022/02/22 20:28
こんばんは。だりあさんは・・・ロック好きでは、何か楽器とかやるのですかっ!?♪

(僕はここずーっと2年くらい手を付けず・・・年末に久々にアコギを弾きました。へたくそなコード弾きですが・・・笑)
アバター
2022/02/22 15:26
>>夏子ちゃん
眠れない上に中途覚醒しちゃったんだね、私もよくあります。
明日休みならふんばりどころだから頑張ってね!
アバター
2022/02/22 10:55
こんにちは^^
昨夜眠れず、今朝あは5時に目が覚めて、ほとんど眠らないでお仕事に来ています。
午後、眠気に襲われないように頑張らなきゃです。
明日はおやすみなので、気合い・・(笑)
アバター
2022/02/20 16:24
>>ハンゾ―さん
LAメタルですね。私も昔はよく聴きました。
やっぱりゴリゴリなメタルが好きなのでレインボー・ジューダスプリースト
ラウドネスなんかを聴いていますw
アバター
2022/02/20 12:25
こんにちは。最近はあまりロックは聞いて無かったのですが・・・昔に集めたmp3を引っ張り出してきて、レッチリ、バッドレリジョン、Zebrahead、ボンジョビなんかをトラック乗りながら聞いています~♪(笑)
アバター
2022/02/19 09:03
>>夏子ちゃん
今日は電話がかかってきて起こされて2度寝w
いつも気遣ってくれてありがとうね♥
アバター
2022/02/19 07:13
おはよっ…昨日はまた落ちてしまったぁ・・
今日はお返し頑張らないとです(;^ω^)

だりあちゃんも良いお目覚めを。
気を付けて過ごしてね。
アバター
2022/02/17 11:00
>>夏子ちゃん
よかったぁ、おやすみなんだね。
ここぞとばかりにゆっくりしてね♥
アバター
2022/02/17 10:24
おはよっ。。。虚弱なのは子供のころからだね(笑)
今日明日お休みもらえたので、来週までゆっくりできるよ。
アバター
2022/02/15 19:34
>>夏子ちゃん
だいじょうぶ?夏子ちゃんもあんまりからだ丈夫そうじゃないから心配…
こんやはゆっくりやすんでね
アバター
2022/02/15 18:07
今日も気分優れないよぉー
アバター
2022/02/15 18:06
いっぱいもらえてるね―おめでとう。
アバター
2022/02/12 14:54
うわーーー!!これはゴリゴリですねっ!!
(子供の頃に父親がスティービー・ワンダーのレコードかけて聴いていたので、そっち系が好きなのかもしれません?♪)
アバター
2022/02/12 08:22
>>ハンゾ―さん
私はディープパープル・レッドツェッペリン・ブラックサバスとかそんなあたりでしょうか。
ゴリゴリのメタルが好きですw
アバター
2022/02/11 21:20
早速に見て頂き、ありがとうございます~ 曲はたまたま聞いていたFMラジオで流れて、あっいいなぁ~って思い、ダウンロードしました!

大人になってからinter FMという洋楽ばかりかかっているラジオ局を聴くようになり、ロックもR&Bもかなり曲を集めましたね~

ロックは・・・小学生で聞いたボーイから始まり・・・中学生で学校バックレて解散コンサート行ったコンプレックス、レッチリ、バッドレリジョンなどなどいろいろ聴きますよ~✋
アバター
2022/02/11 19:04
>>ハンゾ―さん
立派なロックですw
Maximum the Hormoneてバンドのぶっ生き返すって曲ですw
ジャンルはパンク・オルタナティブメタルとか言われてますけど私はショックロックだと思ってます。
私は好きですよ♥
スキー上手なんですね、あこがれます。
アバター
2022/02/11 18:02
こんにちは。いつもありがとうございます。
ちょこっとスキー動画をアップロードしてみましたので是非~これもロックかなと思いまして~↴
https://drive.google.com/file/d/19Y-PLyO5bB4KW6-RD9ttJ28ndt44wVjQ/view?usp=sharing

(青いのが自分になります)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.