Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 10

今日は少しあったかいかも?w


スケートも世代交代かな?

記者会見で「みんなの足を引っ張らないようにしたいです」って初々しく言った鍵山君。で、「ほんとはそんな風には思ってないでしょ?自分に嘘はつかないように」ってわざわざみんなの前で忠告した羽生君。。

そんなのさあ、謙遜して言ってるに決まってるやんwそれなのに、わざわざ言うって、やな感じよ?
テスト前に「あんまり勉強してないんよねえ。。」ってホントはしてるけど言ってるときに「遅くまで灯ついてたやん、勉強してたでしょ?」ってわざわざみんなの前で言うような感じ?
うざいわああああ

あんまりいうと羽生君のファンに叱られそうなのでやめとこう。。

4択は昼

アバター
2022/02/10 07:37
ムーやん
うん、私もですw
アバター
2022/02/09 22:54
うんうん。
更に気を引き締めて、頑張ります。
アバター
2022/02/09 22:52
ムーやん
陰性でよかったねw
一安心ね
これからも体調には気を付けよう^^
アバター
2022/02/09 21:59
こんばんは。
久しぶりの事業所再開だったから、
バタバタの一日でした。

でも、陰性で良かった~。w
アバター
2022/02/09 20:58
美奈さん
そうですよねw
サイコーの笑顔でしたねw
アバター
2022/02/09 20:33
鍵山君凄かったですね!
競技の後の喜んでる姿が高校生らしく、可愛かった^^
アバター
2022/02/09 12:37
ankoさん
だよねーーww
まあ、フリーの滑りに期待はしますけどww
アバター
2022/02/09 12:37
ぽんちゃん
サイコーだったね。鍵山君のジャンプ^^
アバター
2022/02/09 12:14
私は羽生ファンじゃないので、一緒に言っちゃいますw
やな感じィィィ~~~(-ε-*)qブー
アバター
2022/02/09 08:40
んでも、自分に対する鼓舞だよね。
やりきりますよッ的なさ^0^
がんばれ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.