Nicotto Town



思うほどに心は奮え



 そして悄然とする。

 そのような心模様に在って
 何を為せようか。

 自問する。繰り返し、繰り返し。

 神が与えるでなく
 人がもたらすでなく

 「それ」へと導くのは 私の意思。そして
 「それ」を掴み得るのは 私の手だけなのだ。




アバター
2022/02/11 08:43
さんぽさん、コメントありがとうございます。
名言ですね^^
アバター
2022/02/11 08:39
そうなのだ!これでいいのだ!
アバター
2022/02/09 13:42
みぃこちゃん、コメントありがとう~☆

今日は寒いねぇ。朝少しだけお日様あびたよ~(キッチンで)

そうそう、待っているだけではね。でも時に待つことも必要だったり。
大事なのは思いを持ち続けることだよね。
アバター
2022/02/09 13:28
瑠璃ちゃんこんにちは^^

今日は少し寒さが和らいでる感じ。
明日は雪予報だから心配だけど><

大切なモノは自らの意思で
自らの手で掴み取らないとだよね。

ただ待っていてるだけじゃ
手に入らないモノの方が多いもん。
アバター
2022/02/09 11:31
はい、よろこんで♡

ずっとこうしてここで踊っていられるといいな~。
アバター
2022/02/09 11:16
こんにち
は。チューリップうさぎがお水とⓢⓣⓟといちごムースをお届けします。

ありがと~!
では黒猫さん、ワルツを踊ってくださいますか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.