Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 5

3日に一度のピンク日、15個ゲット。オッケイ牧場。


2月9日は肉の日、肉食べなきゃ。

羽生君、残念だったけど、この後ガンバルンバです。

明日はまた、雪マークです。雪に注意して⛄⛄

日のうちに用事を済まわせねば。今年は雪が降る回数が多いね。




アバター
2022/02/09 19:10
ハナちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ゆづは、この間もフリーで巻き返したから、きっと大丈夫☆彡ドン( ゚д゚)マイ
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_^)v
アバター
2022/02/09 14:53
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日で15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、肉の日ですか。
そうですね、昨日は最初のジャンプが穴にはまったようで残念でした。
はい、明日に期待ですね。
そうですね、明日は雪マークの地域が多いですね。
ハナちゃんのおられます地域は、厳しい気象の可能性もですのでご注意くださいませ。
そうですか、では本日中に用事を済ませてくださいませ。
はい、そうですね、雪が降る回数が多い地域もですね。
では大変ですがご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.