Nicotto Town



はまくりと藻しほとくゆさむゆふしくれ そのぢう

紀尾井町のイエズス会運営の大学図書館でバイトしていたことがあった

8Fの中世思想研究所で募集が出ていてめでたく採用されたわけだが
責任者のリーゼンフーバーせんせいが独逸の方であらされるので
蔵書も独逸語系が多くそわそわしていたよそ者であた
世事にうといがぶちゃんでさえ
哲学専攻などした日にゃー
世間さまでつぶしがきかないことなど容易に推察いたすもので
名家出身で学問も趣味な身の上のお方ならのんぷろだげど
かとりくの学校で
修士論文デカルト選んだら学内でもひたすら日陰者な道に
みずから追い込んだバイト先輩おおつかぽん
うらおもてある人物なりに
気配りなどもしておったのだが
傍目には当然あまりある混沌就活
秋田出身の奨学生だがら
がんばりポイント満載なところに
311がやってきて
図書室の棚崩壊
とともに
つかぽんのなにかも決壊したのだろうな
えぶりたいむきれていてえにばで八当たり
刺されたらやなので
がぶちゃんバイトやめまひた
いまごろなにしていなさるか
たくしどらいばがな

修道院文化史事典
P.ディンツェルバッハ=、J.L.ホッグ;朝倉文市監訳
八坂書房 2008.1
541p;22cm
 





アバター
2022/02/10 11:34
siriマルチリンガルなんでしょうげど
北関東便のにゅあんすだすな
U字工事的な
つぶやきシロー的な
アバター
2022/02/09 22:25
きっついとうほぐ弁で、Siriさはなしかげでだってばよー
Siriさ 「わがんね」「もっかい、いってケロ」「そんただごど、できねーってばよ」ばっかりさ

合ってるかな…
発音はでぎねーばびょん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.