Nicotto Town


気まぐれ日記


どこ行ったんやろ?

まいど~っ☆

また久しぶりの更新になりました^^;

最近、ニコッとタウンの活動をさぼり気味・・ってか、このゲーム自体に飽きているというのが正直な答え

こんな感じなら何日も休んだほうがええかなぁと思いつつも
ニコ店に毎日来てくれてる人に悪い気がするので、夜中にログインして巡回
・・俺って、人情派やなぁ(-_-)ウンウンww

と言いつつも、毎日7人ほど来てくれてたのが今では3人に…
このゲームをやめてしまったのか分からんけど、寂しい状況になってきたっす^^;

コロナでテレワークなども増えて逆に暇でインしてそうやのに
みんなどこへ行ったんやろ(・・?
何か面白いゲーム出来てるんすか?


俺が現時点で考えてる事は
2~3日誰も来なくなったら、このゲームは放置!

そうならない方がええけど、意外と遠くない事かも・・(-_-)ウーム



さて話は変わって・・

予定通りというか、当たり前のようにコロナが増えましたね~
オミクロン株が出はじめた時、総理が「海外からの人の侵入を完全に遮断する」的な大口叩いた時は期待したんやけど
数日後に「海外在住の日本人の帰省は対象外」と言いかえたから終わった感があった

結果、予定通りになりましたね(-_-)ウンウン

いろんな意見があるので、酷だという人が出るのは当然やけど
せめて「今後海外に行く人は、(コロナの新株が出た場合などは)最悪半年以上帰ってこれなくなる可能性もあるという事を承知の上出発してください」みたいなことを言えと思う

そうしないと、再び新株が出てきた時また大流行するに決まっている

昔も今回のようなウイルスはあった筈
だけど、交通困難(飛行機がなかった)で日本に来る頃にはウイルスの勢いが終わってた
船で来る場合は数か月かかるという話やし、船の中でパンデミックが起こっても日本に着いた頃には感染力が無くなって助かってたと思う(-_-)/

経済の話を言い出したら必ず輸入の問題が出てくるが
食料に関して、北海道などはアホみたいに土地も余ってるんやから小麦や大豆などをもっと大量生産して自給自足出来るようにしろよなぁ

アメリカなどの学校は9月に入学式だから日本も同じにしろとか言い出してるバカも居てるが、プライドというもんすら消えてしもたんか(-_-メ)


よく考えろよ!?
日本のほうがアメリカよりも歴史があるんやぞ
こっちのマネを他国にさせるように考えろよ

なにがハロウィンだぁ? クリスマスだぁ?
なまはげと獅子舞を全世界の風物詩にさせるのが先決だろがぁ
・・といいつつ、12月24日にはチキンを毎年喰ってる俺やけどwww



さーて、そろそろ出かけるか・・
ガラケーからスマホに変えるためにww

アバター
2022/02/11 02:15
国府津さん・・
年末くらいから放置してる人多いっすわ^^;

まだ仕事続けてることに驚き(゜o゜)
俺もたまーにアンケートに回答、設問が多いのはパスしてるけど
ポンタゲームのログインしては戻るガチャチケ集めだけ日課になってるw

負けたつもり貯金って・・
そういうネガティブな考えやから負けるねん^^;
負けたら次は倍返し、それで負けたら4倍返し・・勝つまで行く根性をww
アバター
2022/02/10 22:29
今年になって放置気味なのです

仕事が忙しいことが一番なのですが、あとは「ポイ活」に夢中
アンケートやら応えて、2つのアプリで月に1000円くらい
ちまちまやってます

そんなことやっているから、競馬やる気が失せています
毎週¥3000の「負けたつもり貯金」が積みあがっています
ま、春のクラシックはじまったらてをだすのだろうけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.