Nicotto Town



レインコート フリマで成立❤


こんにちは


昨日フィギュアで結弦くんが8位だったので落ち込んでるここたんですw

うさぎちゃんのレインコート フリマで交換していただきましたw

うさぎちゃんの傘と合わせてみました


今日すごくお天気なのに明日は雪の予報です ホントかな?

最近、過敏性腸症候群がひどくて寝たり起きたりです

以前からあった症状なのですが、最近は酷いです

クリニックに行きはじめてから少しよくなったかな~~??

持病の喘息も辛いし。。。。。

明日の結弦くんの成績次第でまた寝込んでしまいそうですwww

アバター
2022/02/10 11:35
ミオたん こんにちは~

ほぼうさぎなんだw
早く人間になりた~~いwww
アバター
2022/02/10 09:45
ほぼうさぎじゃ!?(;゚Д゚)かわい~~~

ほぼかにみたいにたべちゃうぞ~~~w
アバター
2022/02/10 09:38
ゆぴちゃん おはよう~

フリマで見つけて幸運にもゲットできました
ゆぴちゃんが着たら可愛さ倍増ですねw
アバター
2022/02/10 02:13
おおお!
こんな可愛いレインコートとお傘があるのね~!!
私も着てみたいわ~~(≧▽≦)
アバター
2022/02/09 21:31
里穂ちゃん こんばんは~

ありがとう~ロップイヤーちゃんですねw
ももちゃんお元気かなぁw
結弦くん 美しさはいつでも一位だよねw
今回はネイサン・チェン選手と他の日本選手もすごくレベルが高いから
明日はどうかなぁ~。。。

結弦くんが元気になってくれたら体調よくなると思うw
アバター
2022/02/09 21:27
キョんchanさん こんばんは~

えーホントですかwお揃いだw
かわいいですよねw
双子コーデが出来ますねwww
アバター
2022/02/09 21:09
フリマ成立おめでとう~
うさちゃんのレインコート、これはロップイヤーちゃんかな
結弦くんの8位はなんだかなーだったけど、何んといっても一番美しかったし
私の中では1位だよ♡
明日も美しく舞う結弦くんが見れると思うと今からワクワクする~♬

ここたん体調が少しでも良くなりますように!
アバター
2022/02/09 20:54
おめれとぉぉぉ(*˙˘˙*)ஐ
アタシもそれ同じの持ってるよぉ~
かわいいよね(⸝⸝´❛ᴗ❛`⸝⸝)
おソロだね(^▽^)/
アバター
2022/02/09 19:19
コロ子さん こんばんは~

レインコートお気に入りですwありがとうございますw
このここたんは10才くらいかなw
お腹痛いの~痛いの痛いの飛んでけ~ってやってくださいwwww
アバター
2022/02/09 19:16
キョンタちゃん こんばんは~

私も初めて見たコートだったよ~かわいいよねー
傘も以前フリマでゲットしたのw

結弦くんが表彰台乗ってくれたらお腹痛いの治ると思うwww(どんな病気だw)
アバター
2022/02/09 19:13
ジュリエンヌさん こんばんは~

ありがとうございます 嬉しいですw
ジュリエンヌさんもいつも素敵なコーデですねw
アバター
2022/02/09 19:13
わー、可愛いレインコートおめでとうございます。
可愛いコーデですー。
過敏性腸症候群大変ね。出かけることも出来ないし、それに喘息も酷いの?
お体大切にしてくださいね。
アバター
2022/02/09 19:12
べる☆たん こんばんは~

うさレインコート似合ってるかな ありがとうw
結弦くんのことを考えるとお腹が痛くなるよw
一緒にお祈りしよう!w

お腹が痛いんだ~(子供か!)
ゆっくり養生するよ~
家事はよろしく頼むよ~~www
アバター
2022/02/09 18:26
わー!初めて見ました!可愛いわー。傘とバッチリ合ってるねー。
体調、ちょっと大変そうね。おだいじにね。
そぅそぅ、結弦くん心配だよねー。明日は成功しますように!
アバター
2022/02/09 18:24
こんばんは~♪
かわいいね~
よく似合ってますよ^^
アバター
2022/02/09 18:24
うさレインコートgetおめでとー。似合ってるよー♡
ゆづくんは残念だったね。
でもきっと明日はやってくれる!一緒に祈ろう〜

調子悪かったのね。大丈夫かな?
無理せずに養生してね。
ゆづくん、ここたんの為にも4回転アクセル決めて〜☆
アバター
2022/02/09 17:21
涼子ちゃん こんばんは~

えへwかわいいかなwレインコート、傘、髪の毛とうさぎ尽くしですw
高梨沙羅ちゃんは見てないからわからないけど←オイ
結弦くんは気の毒で。。。。
全くのアクシデントだから誰も責められないし。。。

過敏性腸症候群は昔からで(名前はわからなかったけど)
子供を産んだ後からなりました
だましだまし市販薬飲んだりしていたのだけど
最近酷いのでクリニックに通い始めました
もう病院は増やしたくない。。。。。
下痢が酷いのに痩せないの~~酷いよねw
涼子ちゃんもお大事にしてくださいね
アバター
2022/02/09 17:15
あんちゃん こんばんは

うさぎちゃんコーデ嬉しいです ありがとうございます
そうそう髪の毛もうさうさですw
結弦くん。。。昨日のインタビューでなんか涙ぐんでいたようなので
心配しています
今までどんな試合でも強気だったのに。。。
表彰台には乗ってもらいたいけど、自分の思い通りに頑張ってほしいです
明日は戦いだ!ww
アバター
2022/02/09 17:06
おこんばんは cocotan♪

おおお うさぎのレインコートGETおめでとう~
とっても可愛いよん♪
オリンピックは羽生結弦君&高梨沙羅ちゃんが切ないね(涙)
でも羽生結弦君は明日があるのでファイティンだよ!

過敏性腸症候群かどうかわからないんだけど
私も腸の調子があまり良くないよでも太りゆく日々(汗)
過敏性腸症候群は神経的なものやストレスが原因なので
cocotan 無理しないようにね。
アバター
2022/02/09 17:01
うさちゃん着て可愛いねー^^
おめでとうございます♪ (*'∀`*)ノ
髪もうさちゃんなんだね^^
ゆづゆづー。;;
期待大きかったからかなり落ち込んじゃうね;;
私も落ち込んでる;;
ゆづが一番苦しんでると思うけど・・・。
まだメダルのチャンスはあるわよ。
明日応援だね!
頑張ってもらうしかないねー。
大丈夫だよ、ゆづだもん。プレッシャーには強いはず・・。
一か所であんなに点数違うのね;;
アバター
2022/02/09 16:46
ぴるえっとさん こんにちは

優しいコメントをありがとうございます
お腹痛いのはお外にも行けず辛いです

その上結弦くん8位のショックが。。。。www
本人が一番かわいそう。。。アクシデントですものね
4回転半はぜひ成功させてもらいたいものです
日本の真ん中から愛を叫びますwww
アバター
2022/02/09 16:34
ゆづ、8位、とっても残念です。クアドロアクセル(?)成功するといいですね!

うさぎちゃんのレインコート、フリマ成立おめでとうございます!!
とっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
色々と調子が悪いのですね、
ここは、ゆづに頑張ってもらわないと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.