Nicotto Town


ゆめさくら


写真

写真は思い出と歴史を物語る資料として、大事なものかも知れない、何時までも残り

写真を眺めていると、ついこの間の事のように、思い出がよみがえる見たい、それでも、今はアルバムも余り、必要視無くなって来た、パソコンが出回る中、保存していた、USBなどが、あれば、何時でも大量の画像を見る事が出来て、思い出が近くに、来る見たい、アルバムも、違う味わい方で良いと思う、結構重たいし、色変りもしていて、貴重な存在かも、旅行に行けば、その土地の歴史が、何時までも、読みがえらせてくれる、色々な旅先での思い出は、素晴らしい、明日は冬の日が厳しくなりそう
寒い日はいつまで、オミクロンも減少しないし、オリンピックは、判定問題が、勃発しているようで、勝利への選手の執念は続く、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.