Nicotto Town



ちょっと行ってくるね


このご時世…

緊急性も無いので先延ばしになるのに慣れきってたら
今回は予定変更しないよ!…ってコトで
1週間ほど入院してきます(*` 艸 ´)


アバター
2022/02/18 23:34
みかさん

ただいま~♡
アバター
2022/02/18 23:33
あきさん

いつもありがとです♡

猫達は最初はみんな結構拗ねてたんですけどね…
ついて回って、ついて回って…眠いのに我慢して一緒に居たがりましたw
かぁ~ッ可愛い.。.:*♡
ホントに家が一番です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
アバター
2022/02/18 23:26
hanatoさん

ただいま~♡

20センチの雪を問題ないとは…。
う~ん…
私、10センチヒールのパンプスで人混みを走り抜けるスキルなら自信あります(*` 艸 ´)
アバター
2022/02/18 23:21
kenken2号さん

春までもうちょっとですかねぇ…。
寒いと肩凝るんですよね(。→ˇ艸←)
アバター
2022/02/18 23:19
蓮華さん

空気が乾燥してると乾燥肌が進みますよね⁉
私もカサカサで痒いですw
枯れてる…って本気で思ってます(。・ˇдˇ・。)
アバター
2022/02/18 23:16
かすみさん

いつもありがと♡
しばらく通院は続きますが、無事に退院しました。

猫達には、だいぶ拗ねられましたが、機嫌が直ればついて回ってくれてましたw
やっぱり家が一番ですね( ˶´ー`˵ )
アバター
2022/02/18 23:13
N-DtIさん

今はマイクラですか.。.:*♡
空間認知能力が足りないので私には難しいですけど
YouTubeを見てると物凄い人がいっぱい居るもんだと感心しちゃいます(*´꒳`*)

今…ダイソン君が壊れたので掃除だけ昭和初期のようですw
ホウキの他にクイックルワイパー使ってるから、もうちょっと後の時代ですね(*` 艸 ´)
アバター
2022/02/18 23:00
まんぼんさん

大丈夫♪無事に退院しました。

とりあえず安いイヤホンをAmazonでポチっとしたので帰ったら届いていました。
決め手はカナル型でXSのシリコンイヤーピース!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GK9MK6M/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

今日使ってみたけど…今までのよりちょっと大きいけど大丈夫だったヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2022/02/18 22:51
あきさん

しばらく通院は続きますが、無事に退院しました。
お気遣いありがとうございます。

あきさんのいとこさんも順調に回復されますようお祈りいたします( *,,ᵕᴗᵕ,, )

スノームーンなんてステキな名前ですね.。.:*♡

アバター
2022/02/18 22:49
ゆあさん

いつもありがと( ˶´ー`˵ )

猫達は大喜び…の前に大変拗ねておりました(/-\*)ウゥッ…
ご機嫌が直った後は「ハーメルンの笛吹」よろしく、ぞろぞろついて回ってましたw

やっぱりヌコまみれになれる家が一番です(*` 艸 ´)
アバター
2022/02/18 19:52
おかえりなさい(^O^)/
アバター
2022/02/17 23:44
こんばんは^^

お帰りなさい^^我が家は落ち着くでしょう~♪
猫ちゃん達も喜んでるね(*^-^)ニコ

今日は何の日 2月17日は『天使のささやきの日』
天使の囁きとは空気の水蒸気が凍るダイヤモンドダスト
綺麗でしょうね^^
アバター
2022/02/17 22:37
どうでしたか?٩( ᐛ )و
アバター
2022/02/17 21:39
こんばんは。
おかえり~、退院も気を使うことも多いでしょうね。お疲れ。
ゆっくり休んでくださいね。
こちらは昼まで雪、20センチ位も積もりました。こちらでは問題ないけど。
ニコ店イベント、始まりましたね。
アバター
2022/02/17 14:00
こんにちは(^^)寒いよ~
アバター
2022/02/16 23:27
こんばんは
日中暖かくていい天気だった。風邪が少しあったようだけど(^_^;)
乾燥肌なので、かゆかゆ対策が大変です・・
アバター
2022/02/16 22:48
(*^-゚)vこんばんは♫
今日はカーリング勝って欲しいです。
明日から寒くなりそうです。

寒波が来るみたいですね。
暖かくしてね。

5匹の猫ちゃんたちは初めてなんですね。
スーツケースの音、嫌いになっちゃうかも知れないですね。
明日…楽しみですね^^


アバター
2022/02/16 22:43
今日は風ピューピューで寒かったすてぷ水宅配サービスで~す。
そちらの天気がどうかわからないけど、まだまだ寒いから冷えないようにね~。

今入院したらスイッチでマイクラ三昧かな。
Townshipをチラッと覗いてみた。シムシティの超豪華版だね。

世の中ここまで便利になると、CO2削減だからって簡単には止められないよねぇ。
昭和初期みたいな生活出来ないもん。
アバター
2022/02/16 22:34
関係ないけど、今テレビでやってた。どうだろう?
https://www.google.co.jp/amp/s/japanese.engadget.com/amp/sony-linkbuds-donut-earphones-014140881.html
アバター
2022/02/16 22:03
こんばんは^^

春の足音が聞えて来たので
庭の手入れも始めなくてはと思いますが
従姪のお世話で中々出来ません
また寒くなるようなのでもう少し待ちます~w

明日はいよいよ退院ですね~^^
猫ちゃん達も帰りを待ってますね(*^-^)ニコ

そう言えば明日は満月です
2月の満月は「スノームーン」と言うそうです
今宵も綺麗に見えましたが明日はどうかな・・・
アバター
2022/02/16 21:30
このはさん、こんばんはー。(=゚ω゚)ノ

おぉ~♪明日お家に帰れるんですねー。(≧▽≦)❤
よかったー。
ニャンコちゃん達めっちゃ喜びますね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
早く明日になりますよーに。(*´▽`*)
アバター
2022/02/16 21:13
にゃん太さん

今日もお疲れさまでした(๑´◡`)_旦
残業の余波ですか⁈
ゆっくり休んでくださいね。
やっと中日終わりましたね…あと2日(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ガンバ
アバター
2022/02/16 20:36
足が痛くてお風呂でマッサージしました。先週は3日勤務だったので今週は1週間が長いですw
アバター
2022/02/16 20:18
hanatoさん

ココでは窓越しの日差しが暑いぐらいでした。
日本海側では明日にかけて局地的に雪も強く降るそうですね…
こんなに小さな国なのに…ねぇ。

明日、やっと帰れます♪
早く帰って猫モフって、吸って…仕事が待ってます(๑-﹏-๑) 
アバター
2022/02/16 19:49
こんばんは。
春が待ち遠しいのに、また雪が積もりました。
期待は裏切られっぱなしです。
明日は忙しそうですね。
アバター
2022/02/16 17:40
kenken2号さん

私のいる病室…東と南に大きくダーッて窓があって暑いぐらいです。
みぞれ混じりの中、ココに来たけど連日暑くて…
明日、レインブーツ履いて帰るの…ちょっとイヤ(。→ˇ艸←) 
アバター
2022/02/16 17:33
かすみさん

いつもありがとです♪

玄関でいつものように出迎えてほしいとは思います(´艸`*) 

虹の橋のたもとに旅立ってしまった子は
スーツケースを引くゴロゴロの音を嫌っていましたが
初めて離れた5匹の子達もスーツケースを敵視するようになっちゃいますかね⁉w
アバター
2022/02/16 17:24
ゆあさん

大丈夫です♪
お気遣いありがとです( ˶´ー`˵ )

やっぱりポップコーン⁉
なんでだろうねw 香ばしくていい匂いだよね♡
ゆあさんと一緒で、どんな匂いでも好きですヾ(o´∀`o)ノ

私もこんなに離れたのは初めてです。
せいぜい2日だったけど…5匹の子供達にしたら初めてです。
明日が待ち遠しいですぅ(。ŏ_ŏ。)
アバター
2022/02/16 12:35
こんにちは(^^)夕方から更に寒くなるのかなぁ(^^;
アバター
2022/02/15 22:46
(*^-゚)vこんばんは♫メンテでしたね。
今日は女子フィギュアを観ながらの巡回です^^

このはさん、チョコありがとうです。

猫ちゃんって順応性が高いんですね。
でもきっとすごく寂しがっていますよ。
玄関まで駆けて来てくれると嬉しいですね。
アバター
2022/02/15 22:08
このはさん、こんばんはー。チョコ有難うです♪(∩´∀`)∩

体調はいかがですか??
少しは楽になられたかな??

ポップコーーン!! そそ!うちの子もです~~❤
ニャンコなのに、香ばしい香りがー(≧▽≦)❤

早くネコちゃん達に会いたいですよね。
自分は離れて暮らすこと、1日が限度でした。
アバター
2022/02/15 21:47
にゃん太さん

お寿司いいなぁ( ꒪﹃ ꒪)
平日は食べてないっけ?
にゃん太さんっていうと、お寿司と駅弁と唐揚げのイメージが…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2022/02/15 20:56
珍しく平日だけど今日はお寿司にしましたw
アバター
2022/02/15 20:43
hanatoさん

お花もフルーツもたくさんの種類を育ててらっしゃるご様子でしたし
きっと家庭菜園も私の想像をはるかに超えたものなんでしょうね♪
自然の息吹をごく身近で感じられるなんてステキ..。.:*♡
数少ない花でさえ枯らす名人なのでホントに羨ましい +゚。*(δ_δ。)*。゚+
アバター
2022/02/15 20:32
ラビーさん

いやいや…すっかり忘れてましたw
遅ればせながらお届けに伺いました(*` 艸 ´) 
(人´∀`)アリガトー♪これからもよろしくです♪
アバター
2022/02/15 20:14
こんばんは。
春らしくなってると思うけど、やはり雪が融けて新しい芽吹きで
春らしさを感じます。
家庭菜園してると、嬉しいですね。
アバター
2022/02/15 19:44
こんばんは!バレンタイン、おつありです┏(I:)ペコリ❕くれてない人には様子見のフリして取りに行く派です(^。^)お大事に‼️
アバター
2022/02/15 18:52
N-DtIさん

ドラクエ三昧だったんですね(*´꒳`*)
私はTownshipを細々と続けてますw

カーボンニュートラル…聞いたことあるぅぐらいの知識しかないですm(__)m
このまま温暖化が進んだら自分達の身が危ないとの認識はあるけど
私に出来ることは捨てるものを少なくするぐらいですかねぇ( 〃..)

やっぱり、ここでも金の臭いがするんですねw
まぁ…そうですよね。いつだって何だってビジネスにならなきゃ
人は本腰を入れないですもんね…チェッ(,,Ծ‸Ծ,,) 


アバター
2022/02/15 18:30
かすみさん

遅ればせながらhappy Valentine's Day♡

猫って順応性が高いんですって…
適応力が優れてるんですって…
私の居ない日常に慣れてて、「あっ、帰ってきたんだ」ってなったら悲しいw

歩夢君は前人未到の大技を持ってますもんね♪
歩夢君がショーン選手に憧れてたようにこれからの人達は彼を目指す様になるんでしょうね.。.:*♡
アバター
2022/02/15 18:18
hanatoさん

私も聞いた時、ちょっとビックリしましたw
恐る恐るパソコン持ち込みを切り出したら、
院内でのWi-Fiをご使用ください。容量が多いようだったらモバイルWi-Fiをお持ちになっても…と、にこやかに説明されました。
通話以外、スマホもOKです。
世の中の流れにあっという間に取り残されてました(。→ˇ艸←)
アバター
2022/02/15 18:07
ゆあさん

今、リアはコーヒーとチョコを断っている状態で1週間が過ぎましたw
退院したら絶対直ぐにコーヒー飲むんだぁ(。ŏ_ŏ。)

「猫吸い」は飼い主の特権かとw
ウチの子達も、全体的に日向の匂いがします。
場所によって柔軟剤の匂いがするので…なんかゴメンって気持ちになりますw
たまにね…なぜかポップコーンに似た匂いがするのよ(。→ˇ艸←)
アバター
2022/02/15 17:57
にゃん太さん

にゃん太さんこそ体調どうですか?
残業続きになると…心配です(≡ε≡;)
あんまり無理しないようにね…って言ってもギリギリまで頑張っちゃうんでしょうけど |д・)
アバター
2022/02/14 23:14
広範囲で雪予報になってたから冷えると思ったら昼から暖かいすてぷ水宅配サービスで~す。

大して悪くもないのに入院は人生の中休みな感じだね。
今のうちに睡眠時間長くなると良いのにね。
ぼくは入院した時はプレステ持ち込んでドラクエ三昧してたな~。

CO2削減は温暖化を防ぐために、うちの会社に目標値が課せられてるの。
お暇ならどうぞ。
https://ondankataisaku.env.go.jp/carbon_neutral/about/

実は裏ではカーボンビジネスで金の臭いが・・・(笑)
アバター
2022/02/14 23:06
(*^-゚)v♫Happy Valentine's Day~♪雪は大丈夫でした。
今週もよろしくお願いします♫

17日に退院されるのですね。
もう少しですね。
猫ちゃんたち待っていますね。

平野君、本当にすごい努力家ですね。
ショーン選手は引退されるんですね。
これからは平野君が引っ張って行かれるんでしょうね。
アバター
2022/02/14 22:27
こんばんは。
そうですよね、今は考えれば、何でも出来る時代になったようですから。
私の方が遅れてるのかも。
毎日お邪魔するかもです。
アバター
2022/02/14 22:23
このはさん、こんばんはー。

はいっ!チョコの代わりに、オハギ&1口チョコ持ってきました。
どーぞ。(*´▽`*)

アハハ・・・ このはさんも、「猫吸い」されるんですね。(≧▽≦)
うちの子は干した布団の、ちょい埃っぽいw匂いがしました。
飼い主にとっては、めっちゃいい匂いで、好きでした。( *´艸`)
アバター
2022/02/14 20:58
今月は暇で定時が続いてましたが今週からまた残業続き><今日はバレンタインなのでビターちゃんコーデです
アバター
2022/02/14 18:27
kenken2号さん

全然大丈夫です♪
痛みとかがあるわけでもないので…ダラダラしてる感が否めませんw
アバター
2022/02/14 18:24
あきさん

ありがとうございます♡
17日には帰れるはずですw
早く帰ってヌコ達をモフりたいですw

今日、明日がお休みなんですね⁉
ステキな休日になりますように.。.:*♡
アバター
2022/02/14 18:21
かすみさん

こちらはうっすら晴れていますけど、お天気どうだったんでしょう…。
大丈夫でしたか?

私は大丈夫♪
17日には帰れるはずですw

平昌オリンピックの前の年に出場できないかもって心配するぐらいの大ケガしてました。
逆転されて2位になっちゃったけど (ジャッジに差別があったと思ってますけどね)
あの“レジェンド” ショーン・ホワイト選手との熱い戦いが見られましたぁ.。.:*♡
弟さんのコメントにもありましたけど、ホントにものすごい努力家だと尊敬してます♡
アバター
2022/02/14 16:12
゚*✿ルナ✿*゚さん

ご推察通りベッドの上ですw
トイレ・洗面・シャワー以外、ずーっとベッドの上です。
お散歩どころか、ちょっと廊下に出るのも禁止とゆる~い拘束状態ですw
痛みがあるわけでもないので…申し訳ないけどヒマです。
戻ったら口ずさみながら伺いますね(´艸`*)
アバター
2022/02/14 12:59
こんにちは(^^)良くなったかな(^^)
アバター
2022/02/13 23:18
こんばんは^^

ニコタにイン出来るようになったと言う事は
良好なんですね~何よりです^^
退院まではもう少しすね~!お大事にして下さいね^^

今日は肌寒い3連休最終日でした。
と言っても私のお仕事は皆が休みの時が
忙しい事になりますが・・・その代り月火と連休になります^^

素敵な夢が見られますように~♪おやすみなさい♡
アバター
2022/02/13 22:59
(*^-゚)vこんばんは♫今日は雨です。
これから雪の予報です。積もらないといいな~。

大変なのに大丈夫ですか?
入院はもう少しかな?

お大事にしてくださいね。

平野歩夢君…大きな怪我もしていたんですね。
よく頑張りましたね。
アバター
2022/02/13 22:23
このはさん^^
今頃は きっとベッドのうえですね~(⌒-⌒)ニコニコ
入院すれば どうしても時間があまりますしねぇ~(。-ω-)ウンウン・・・

母のことにしても 私の経験したことにしても みなさんにお知らせして そうなったら思い出してもらって役にたてていただけたらと(⌒-⌒)ニコニコ

なので お気になさらずに^^
しゃばだば~と歌いながら いつでもおこしくださいませw (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2022/02/13 21:33
ゆあさん

安心してもらえて良かったですぅ( ˶´ー`˵ )
ヌコ達はそれなりに折り合い付けてお利口さんでお留守番してるようですけど…
私はホントに淋しいです( ̄  ゚̄)
早く帰ってモフりたいw吸いた~いw
お気遣いありがとです♡
アバター
2022/02/13 21:05
このはさん、こんばんはー。 

(∩´∀`)∩ワーイ、お元気そうで、少し安心しました。
体調、早く戻るといいですね。
ネコちゃん達は寂しいだろうけど、もう少しのガマン。ねこちゃん、「ふぁいとーー!!頑張れーー!」
このはさんが家に戻られたとき、めっちゃ喜びますね。(=^・^=)
お大事になさってくださいね。

アバター
2022/02/13 20:55
にゃん太さん

はい。病院から (=^・^=)
安心だけど淋しいです。
今日を入れて、あと4回泊まらないと帰れないんですよ…
早く帰ってモフりたいw
5個とも⁉…6キロ歩いたわけですね(。→ˇ艸←) 
アバター
2022/02/13 20:49
hanatoさん

いえ…まだ病院です。
今週の木曜日が退院予定日です。
PC持ち込みOKだったので、何を置いても持参しましたw
今日は心電図取るのと採血ぐらいで、
あとは食べて寝る以外に制約がありませんでしたので(。→ˇ艸←) 
アバター
2022/02/13 20:18
ケンタッキー行こうと思ったらドライブスルー大行列だったので近くのCoCo壱番屋にしましたw
病院から?
シッターさんが来てくれてるなら安心ですね^^
ドーナツは一晩でなくなりましたよw
アバター
2022/02/13 19:07
お帰りなさい。
こんなに早く復帰は思ってなかったけど、検査入院みたいな感じだったのかな。
また身体が悪くならないよう、注意されてくださいね。
週末って、もう一度戻られるんですか?
アバター
2022/02/13 15:19
ブルーベアーさん

コメントありがとうございます。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
ホントに大したこと無いんです。
むしろ、このご時世に申し訳なく思っているぐらいです。

週末には復帰しますので、また、よろしくお願いします( *,,ᵕᴗᵕ,, ) 
アバター
2022/02/13 15:13
ラビーさん

コメントありがとうございます。

同感です!短かったらチュロスじゃないですよね。
恵方巻も切ってあったら…食べ易い太巻きですからね(。→ˇ艸←) 

週末には戻りますので、またよろしくです♪
アバター
2022/02/13 15:12
蓮華さん

コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしてますが、大丈夫です♪
ヌコ達もシッターさんと上手く折り合いをつけ過ごしているようで安心していますが、
ただ、私が淋しいですw

ハーフパイプは報道が少なすぎるんです!
フィギュアスケートとスキージャンプはオリンピックが始まるよりずっと前から
当たり前のように報道されていますが、スノーボードは違います。
決して蓮華さんの勉強不足なんかじゃありません(=◇=;)

それにしても、歩夢君は3大会連続のメダリストで
今回は金メダル獲ったのに…あんまりです( ̄  ゚̄)
アバター
2022/02/13 15:10
N-DtIさん

コメントありがとうございます。

もしかしたら、N-DtIさんには以前どこかでチラッとお話ししたかもしれませんが…
元々少し心臓が小さいので脈拍数80台が通常運転なんですけど
洞性頻脈とやらが続いているので甲状腺や他の循環器の疾患を疑われているだけです。

社畜時代にだいぶ減った睡眠時間も転職して4年以上経つのに未だに変わらず…
今では平均4時間半の生活が続いています。
明らかな睡眠不足でも眠れないのが原因の1つかと私は思ってたんですけどねw 

CO2削減って…労働安全とか環境とかの会社の課題です? |д・) 
アバター
2022/02/13 14:22
゚*✿ルナ✿*゚さん

コメントありがとうございます。

先月、ルナさんのお母様が体調を崩された時の日記を拝読しておりました。
救急車が到着した後も、搬送先の病院でも
どれほど心許ない大変な思いをされたんだろうと胸が痛くなりました。
あの時、既に何度か日程をずらした今回の入院の話は出ていましたが、
こんな状況なんだから…と思っていました。

診てもらうのに大変な思いをされたルナさんからの
優しいお言葉、身に染みて痛み入ります( *,,ᵕᴗᵕ,, ) 

週末には「しゃば」に復活します。
あまりにご無沙汰していましたので、先の日記にコメントを残す勇気が出ませんでしたが、
また、仲良くしてください(灬º∀º灬)

アバター
2022/02/13 12:47
かすみさん

コメントありがとうございます。

このご時世なので…
緊急性があるのに受け入れ先がなかなか見つからない方もいらっしゃる事を考えると
余程のコトでも無いのにと入院すること自体申し訳なく思っています。

院内感染対策もあって、通常よりベッドの間隔も広いですし
タオル等も持ち込み無用で全て管理されています。

私のあらゆるデータが微力ながら
今後の医療にとって何らかの形でお役に立てればと思うようにしています。

歩夢君の金メダルホントに良かったです.。.:*♡
それにしても、3大会連続のメダリストなのに…
それも今回は金メダルなのに報道が少なすぎません⁈(≡ε≡;)
アバター
2022/02/13 12:26
hanatoさん

コメントありがとうございます。

ご心配をおかけしてすみません。
インフルエンザですら罹らない私は基本丈夫なので
大丈夫です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アバター
2022/02/13 12:13
まんぼんさん

大丈夫♪
ヌコ達も気の置けないシッターさんに面倒を見てもらってるから安心です。
ただ、私が淋しいw
アバター
2022/02/13 12:07
にゃん太さん

コメントありがとうございます。

ウチの子達は預けるのではなく、シッターさんに面倒を見てもらっています。
普段、なかなか懐かず顔を見ると逃げていた末っ子が膝に乗ってきた!と
奇跡の報告が写真付きでLINEに送られてきました(´艸`*)

ドーナツはいつまで持ちました?

だから…あれ程言ったのにぃ~ッ
パチは辞める…って宣言、何回も聞いてますけどねぇ(*` 艸 ´)
それに比べてウオーキングは続いててスゴイとホントに思ってる +゚。*(δ_δ。)*。゚+
アバター
2022/02/13 11:55
ゆあさん

コメントありがとうございます。

この時期なので、院内もパーソナルスペースが広い広いw
24時間マスク生活で、同室内の方ともお話ししちゃいけないし
トイレと洗面、シャワー以外ベッドから降りることも出来ません…。

昨日は心電図モニターにつながれっぱなしだったので、
マスクとメガネの他にイヤホンも着けたまま
Amazonプライムの映画をただただ見て過ごしていました(。→ˇ艸←) 
アバター
2022/02/13 11:44
みかさん

コメントありがとうございます。

まだ雨の中にちょっと雪が混じることがある…ぐらいの天気の中で入院でした。
このご時世、こんな天気なのにスーツケース持って、公共交通機関で移動する勇気はなく
車で送ってもらいました(。→ˇ艸←)

歩夢君が金メダル獲れて本当に良かったです.。.:*♡
残念ながら11日は検査だ何だと何かと忙しく勇姿をリアルタイムで見れなかったけど
みかさんが代わりに応援してくださっていたので良かったぁ♪
それにしても報道が少なすぎます( ̄  ゚̄)
アバター
2022/02/13 11:32
kenken2号さん

コメントありがとうございます。

大丈夫です♪
ウチのヌコ達と離れている以外で
今、一番辛いのは「寝て!」って言われるコトです(。→ˇ艸←) 
アバター
2022/02/13 11:21
あきさん

コメントありがとうございます。

10日、11日は検査だ何だと何かと忙しく(おかげで歩夢君の勇姿も見られず)
昨日は心電図モニターにつながれっぱなしだったので、ただおとなしく
Amazonプライムの映画を立て続けに見て過ごしていましたw

頻脈なので食べて寝るのが仕事と言われてますけど…
10時消灯で夜が長いうえ、どうやって眠れと?って感じです(≡ε≡;)

歩夢君の金メダル、本当に良かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
弟さんのコメントにも泣きそうになりました。
3大会連続のメダリストなのに…
金メダルなのに報道が少なくて…今一つ納得がいかないんですけどね(。ŏ_ŏ。)

アバター
2022/02/12 22:17
今晩は!
入院中は焦らずに、ゆっくりと治療に専念して
元気になって退院してきてくださいね(#^.^#)
アバター
2022/02/12 21:05
今日大人しく6キロ程ウォーキングしてきました。もうパチンコ行きたくないですw
アバター
2022/02/12 20:37
このはさん、こんばんはー。(=゚ω゚)ノ

オリンピックの競技の中で好きなのは、アイススケートと、ハーフパイプ、モーグルもいいですね♪♪
冬のオリンピックは、スピード感ある物ばかり。
アバター
2022/02/12 00:21
こんばんは・
ハーフパイプがわからず、検索(^_^;)
勉強不足だったわ(>_<)
アバター
2022/02/11 23:51
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暖かくなりました。

このはさん、歩夢君金メダルやりましたね。

アバター
2022/02/11 23:41
CO2削減って凄く難しいよすてぷ水宅配サービスで~す。

先延ばし出来てたって事は深刻ではないんだろうけど、
それでもお大事にね~。
アバター
2022/02/11 20:02
調子に乗ってパチンコ行ったらボロ負けしました。悲しい
アバター
2022/02/11 19:45
こんばんわ❗マクドに新登場する「ひとくちチュロス」、切った恵方巻と同じで、短いとチュロス感ないと思う

また元気に戻ってくるのを待ってます‼️
アバター
2022/02/11 17:48
こんばんは^^

歩夢君 悲願の金メダルだね
おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
ハラハラしながら応援しました。
本当に良かったね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2022/02/11 02:15
こんばんは☆

入院、大丈夫かなって、心配だけど・・・
にゃんこたちのためにも、元気になって帰ってきてください✿
待ってますよ~❤
お大事にね.。.:*・゚☆
アバター
2022/02/10 23:44
(●^-^●)こんばんわぁ

おかえりお待ちしています(⌒-⌒)ニコニコ
治療して また 「しゃば」の世界に むか~しよく私はそう言われました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

病院だと マスクが24時間だから マウスウォッシュを持って行ってくださいね~
そうしないと 歯周病菌が悪さをするようです(。-ω-)ウンウン・・・母もそれで長くなってしまいましたから

アバター
2022/02/10 23:40
こんばんは

このはさん、入院して治療されるのですね。
今は治療したくても出来ないこともあるから
早めによくなりますように☆彡

お大事にしてくださいね。
アバター
2022/02/10 22:02
こんばんは。
なんて事でしょう。まあ身体に悪い所があるのなら、早く治療した方がいいに決まってます。
元の元気を取り戻して、帰ってきてね。
待ってま~す。お大事に。
アバター
2022/02/10 21:26
ありゃ?大丈夫ですか?
猫たちも大丈夫?
お待ちしてます(^_−)−☆
アバター
2022/02/10 20:33
明日から3連休なのでミスドでチョコ系のドーナツを5個も買ってきましたよwいつまでもつかw
入院ですか!お家の子達は預けたのかな?
治療に専念して元気に戻ってきて下さいね
アバター
2022/02/10 19:50
このはさん、こんばんはー。

緊急性がなくても、早く治療した方が安心ですよね。
この時期だから、ガッツリマスクとメガネでガードして下さいね。
いつもお忙しいのだから、こういう時にゆっくりしてくださいにゃ~。(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/02/10 12:39
こんにちは。
雪が散らついて来ました!!
雪の中を入院かな?お気をつけて、いってらっしゃ〜い。
歩夢くんの応援は私に任せて、安心して治して来て下さいね( ̄ー ̄)v
アバター
2022/02/10 12:09
こんにちは(^^)あと半日で休みだ~
大丈夫かな~^^;
アバター
2022/02/10 09:30
おはようございます^^

朝起きたら予報通り雪で景色が真っ白です~!
音の無い世界に迷い込んだような感じです。

1週間ほど入院と言う事ですが
しっかり養生して元気に戻って来て下さいね^^
パソコン持ち込みOKと言う事なら
体調に負担掛からない程度に気が紛れますね

今日は何の日で
2月10日は「ふとんの日」だそうです。
干したフカフカ布団気持ちよく眠れますね(^-^)
でも、今日は雪で干せませんけど(>_<)
いつもは布団乾燥機使いますけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.