Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 5

 今日は 8個でした


 4択は U字工事

アバター
2022/02/10 19:02
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪なっちゃんは雪の中には出せないから昨晩は強制的に
御泊りさせて日中もケージに閉じ込めましたw
見張りカメラで覗きましたがケージの錠を知ってるのか必死に手を伸ばして開けようと
してましたが、こら!なっちゃん!ってスピーカーで話したら目を見開いて
キョロキョロしてましたw

今日の日中は雨だったのですが日暮れと共に気温が低くなったのか雪に変わりまして
未明まで降る様なので深夜には雪景色になってるかもです。
でも明日の気温が10度位まで上がる様なので融雪も早いかなぁ?
今日もなっちゃんは御泊りさせて拘束します!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.