Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~ねこの時間



あたたかくて狭いところが好きなの。
あんまり明るいよりも、ちょっと暗いほうがいいかな。
みんなでぎゅうぎゅうしてると安心する。
だって猫だから。

あたしたちは外を知らない。
「外」は窓の向こうにあって、
行けないところなの。

それでも虫とかおもちゃを見ると
飛びつかずにはいられないし、
家具の上やカーテンレールにだって登っちゃう。

爪切りきら~い。
お風呂いや~。
お医者さんはもっとこわ~い。

でも美味しいものたくさんくれて、
安全にぬくぬくさせてくれるから、
ちょっとは撫でてくれてもいいわ。

あと、たくさん「かわいい」って言ってね。
ちゃんと分かってるんだから。



今月イベントの特典てぶくろ、
付けたら上着アイテムだった…。
なので白ガチャセットだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.